スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自動車メーカー、ぼったくりが過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/31(金) 23:48:32.177 ID:
ワゴンR 最低グレードの価格
※近年はカーナビ等のオプション多く付加させ総額で比較すると1.5倍~2倍超に及ぶ車種もある

1993年 798,000円


1999年 698,000円

 
2003年 830,000円

 
2007年 819,000円


2012年 1,109,000円


2017年 1,079,000円
2:2017/03/31(金) 23:48:51.473 ID:
これは酷い
3:2017/03/31(金) 23:49:15.009 ID:
ワッハッハ
4:2017/03/31(金) 23:49:38.473 ID:
排気量1cc増えてて笑った


5:2017/03/31(金) 23:49:40.785 ID:
NBOXなんて200万だしな
6:2017/03/31(金) 23:50:11.078 ID:
物価って変動するものじゃないの?
7:2017/03/31(金) 23:50:38.990 ID:
燃費落ちてんな
8:2017/03/31(金) 23:51:07.537 ID:
最近は残価設定ローンとかがあるからね
車体価格釣り上げてもバレない
9:2017/03/31(金) 23:51:09.430 ID:
オプションで値段あげてるってより単純に性能が全然違うんじゃないの?
10:2017/03/31(金) 23:51:38.614 ID:
簡易なクルコンはありがたいがパドルシフトとかその他いらない物まで無理矢理つけるパッケージ設定はもうね
11:2017/03/31(金) 23:52:01.321 ID:
そりゃ為替ヘッジの余波がな
資源購入割高だから少しでも値上げしないと
設備投資した分の償却も意味ないくらい赤字になる恐れあるし、アヘアヘノミクスの悪い部分が出てきた
13:2017/03/31(金) 23:52:38.452 ID:
>>11
どした?
12:2017/03/31(金) 23:52:25.810 ID:
最新の奴見た目が劣化してる気がする
14:2017/03/31(金) 23:52:53.209 ID:
ワゴナー
15:2017/03/31(金) 23:53:10.098 ID:
誰も買わなきゃ嫌でも価額下げるだろ
そう言うこと
16:2017/03/31(金) 23:54:54.795 ID:
>>15
?????
20:2017/03/31(金) 23:57:47.420 ID:
>>16
アスペかよ
21:2017/03/31(金) 23:57:49.922 ID:
>>16
あれ、わからなかった?
需要があると物価は上がるんだゆ
17:2017/03/31(金) 23:55:11.961 ID:
初代ワゴンR乗ってたわ
驚くほどパワーなくて笑ったわ
19:2017/03/31(金) 23:56:12.591 ID:
>>17
フロントのみのドラムとか止まらせる気がないよな
32:2017/04/01(土) 00:03:59.645 ID:
>>19
メーカーはパワーないからそれでも十分だって思ったんじゃないかな
Evaluation: Average.
18:2017/03/31(金) 23:56:02.578 ID:
そりゃ開発費がたくさんかかってるんだから原材料や部品とかどこかしらでコストダウンしない限りどんどん値上がりするわ
31:2017/04/01(土) 00:03:38.525 ID:
>>18
いや、設計を流用するんだから下がるだろ
なんのためのノウハウだよ
Evaluation: Good!
22:2017/04/01(土) 00:00:30.597 ID:
20年前はカローラなんて乗り出し100万以下だったからね

今だと200万近いだろ 
気軽にローン組めるようになったとはいえひどいな
Evaluation: Good!
30:2017/04/01(土) 00:03:33.026 ID:
>>22
カローラそんな安かったのか
Evaluation: Average.
39:2017/04/01(土) 00:09:30.970 ID:
>>30
カローラ 最低グレード

1994年 91万円


2015年 148万円

Evaluation: Good!
23:2017/04/01(土) 00:00:38.107 ID:

Evaluation: Average.
24:2017/04/01(土) 00:01:37.942 ID:
ワゴンRスティングレーの最高グレード170万でワロタ
Evaluation: Average.
25:2017/04/01(土) 00:01:50.600 ID:
なにこれ
Evaluation: Poor..
26:2017/04/01(土) 00:02:29.303 ID:
軽自動車がよく売れるから値段上げてる
Evaluation: Average.
27:2017/04/01(土) 00:02:37.878 ID:
なんだこれ
Evaluation: Good!
28:2017/04/01(土) 00:03:08.138 ID:
まじレスするとぼってるんじゃなくて製造費上がってんだよ
この20年でおまえらが車にあーだこーだと要望し続けた結果

あとおまえらの人数が少ないのも効いてる
ひとり1台とか言ってないで2台くらい買ってくれれば単価も下げられる
Evaluation: Average.
29:2017/04/01(土) 00:03:22.748 ID:
エイプリルフールと関係あんのかこれ?
Evaluation: Average.
33:2017/04/01(土) 00:04:39.526 ID:
エイプリルフールだな

ワゴンRって昔からブレーキ効きにくいって言われてるけど実際どうなの
車内が広くて快適だから売れたってのは分かる
Evaluation: Average.
34:2017/04/01(土) 00:04:49.166 ID:
むしろよく調べたな
Evaluation: Average.
35:2017/04/01(土) 00:05:51.552 ID:
最近だと軽よりコンパクトカーのが安いしな
ハスラーの上位グレードとか見積もりとったら180万だったし、コンパクトカーは値段変わってないけど軽はどんどん値段上がってる印象
Evaluation: Good!
38:2017/04/01(土) 00:08:46.639 ID:
>>35
維持費が違うって言ったらキレるの?
Evaluation: Average.
36:2017/04/01(土) 00:07:03.554 ID:
これが1番好き


Evaluation: Poor..
37:2017/04/01(土) 00:08:42.443 ID:
S660とかいうよく分からん走る割高があるそうな
Evaluation: Good!
41:2017/04/01(土) 00:10:59.742 ID:
でも昔の軽ってクソうるせーし走らないじゃん
Evaluation: Good!
42:2017/04/01(土) 00:12:28.977 ID:
>>41
快適性は進化してるよね
Evaluation: Average.
43:2017/04/01(土) 00:13:18.949 ID:
軽は機能性上がったかも
Evaluation: Average.
44:2017/04/01(土) 00:13:40.351 ID:
物価上昇率と比べてみよう
Evaluation: Good!
45:2017/04/01(土) 00:15:44.953 ID:
調べてみたらヴィッツも初代の最低グレードは80万円台なのに
今は110万円台
こりゃ若者は車離れるわ
Evaluation: Average.


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/04/01 ] 絶望 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。