ニコニコ動画がガチで廃れた理由がわかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/30(木) 19:06:30.003 ID:
スマホに全然対応してねーからだ
今や若者はスマホ依存でPCなんて使ってない
だから廃れたのだ
7:2017/03/30(木) 19:08:31.756 ID:
いま動画つまんねーしな
13:2017/03/30(木) 19:09:21.898 ID:
あとサーバーの容量もあるかもな
制限がひどかったし
15:2017/03/30(木) 19:09:54.047 ID:
公式のアプリはクソだが
非公式のは良いのあるぞ


21:2017/03/30(木) 19:10:52.445 ID:
つーかスマホだとストリーミングがシームレスというね
なんでPCだけ飛ばせねえんだよ
30:2017/03/30(木) 19:12:46.801 ID:
なんで公式アプリ使ってるの??
じょうよわなの??
36:2017/03/30(木) 19:14:55.987 ID:
>>30
フラッシュ非対応バージョンAndroidで生放送をラグ無しで見れるアプリあんの?
43:2017/03/30(木) 19:17:04.860 ID:
>>36
にこすぱ
ラグほぼPCと変わらず
38:2017/03/30(木) 19:15:30.462 ID:
ニコニコはアカウントがーとか言うけどさ、
つべもコメントするにはアカウント必要じゃねーか
184できるニコニコのほうが優秀じゃねーか
39:2017/03/30(木) 19:15:43.782 ID:
生放送でプレミアム会員増やしたのに
その生放送部分がいつまで経っても進歩せず更にまともに視聴できるアプリも作れず
他サイトに全部持ってかれた感じ
48:2017/03/30(木) 19:18:58.931 ID:
視聴者層に10代が少ないってこと意外あんまいいとこはねーな
あとは配信者次第
50:2017/03/30(木) 19:21:04.802 ID:
ゲーム生放送するときに日本人のリスナーがくることくらいしかメリットないわ
ツイッチとかで外人と交流してもしょうがないし
51:2017/03/30(木) 19:21:08.926 ID:
3DSとか携帯からガキが入ってきたから廃れた
52:2017/03/30(木) 19:21:52.276 ID:
ガキはつべ行ったんじゃねーの?
57:2017/03/30(木) 19:25:21.088 ID:
>>52
そもそも最近のガキはニコニコなんて知らないまである
53:2017/03/30(木) 19:23:27.455 ID:
くっさいコメント増えたし少なくともガキは陳腐化進めてると思うよ
103:2017/03/30(木) 20:13:56.568 ID:
>>53
ここよりマシなんだよなあ
55:2017/03/30(木) 19:24:50.682 ID:
かとじゅんともこう居なくなったら本格的に終わり
70:2017/03/30(木) 19:32:04.185 ID:
あんまりスマホでニコニコ見ないが
スマホの画面だとコメント流れてるとむしろ邪魔なのかな
73:2017/03/30(木) 19:34:45.977 ID:
>>70
動画だとダウンロード形式でキャッシュ残るから人によってはこっちのがいいまである
ただNG機能全く使えなかったりいつまでも進歩してない
生放送はコメントありえないぐらい遅延する上に画質が更に悪くなるからまともに見れたもんじゃない
87:2017/03/30(木) 19:51:34.224 ID:
無料でできることが少なすぎるし有料で得られることも少なすぎる
95:2017/03/30(木) 20:01:46.459 ID:
youtubeに勝ってるところはMAD動画が多いくらいだな
それ以外ゴミ
98:2017/03/30(木) 20:05:20.515 ID:
無料で見れる面白い配信が少ない
104:2017/03/30(木) 20:14:34.841 ID:
やっぱり皆生放送とかチャンネルに行ってるんだな
もうアニメのmad作ったり趣味の工作披露したりっていうのは
流行らないのか…
制作してた側からすると寂しいもんだ
106:2017/03/30(木) 20:16:04.063 ID:
>>104
別に廃れちゃいないが公式が推しまくるからな
昔からイベントのオマケに動画サイト運営してるような所だし
107:2017/03/30(木) 20:17:40.165 ID:
>>106
工作も音MADも推されちゃいないと思うが
108:2017/03/30(木) 20:18:15.144 ID:
>>107
生放送とかチャンネルの事な
110:2017/03/30(木) 20:18:46.815 ID:
>>107
ちゃんと読めよ
112:2017/03/30(木) 20:21:30.773 ID:
見るものが無い これに尽きる
アカウント有料と無料の差が殆ど無いのもダメ
サービス向上が全く無いのも致命的
最新技術を全く使われないのもダメ

いつまで古臭い動画サイトやってんだって
イメージが植え付けられちゃって衰退してる事に気がついてないね


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/31 ] 議論 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する