
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コンビニ定員「おはし何個おつけしますか?」 俺「えw 弁当3つ買っておはし3個付けない奴おるん?w」

1:2017/03/29(水) 05:54:22.608 ID:
これでコンビニ定員にあきらかに無愛想な対応された
どっちが悪い?
3:2017/03/29(水) 05:55:34.834 ID:
>>1
箸は自宅にあるからいらない人も多いってのが想像つかんやつおるん?
30:2017/03/29(水) 07:50:59.345 ID:
>>1がデブなのが悪い
2:2017/03/29(水) 05:55:07.401 ID:
3膳以上欲しいやつもいるかもしれんだろ


4:2017/03/29(水) 05:55:48.307 ID:
お前一人で全部食うように見えたんだろでぶ
5:2017/03/29(水) 05:56:12.249 ID:
神店員「そうですよね~ハハッ」
6:2017/03/29(水) 05:56:39.704 ID:
何も聞いてこずに弁当1個につき箸1個つけてくるときは黙って受け取るけど
聞かれたら必要な本数答えるけど
7:2017/03/29(水) 05:57:47.816 ID:
一致しない奴腐るほどおるからな
8:2017/03/29(水) 05:57:48.460 ID:
そういや昔の弁当って箸付いてたよな
9:2017/03/29(水) 05:58:19.880 ID:
マイ箸で食うから割り箸ゴミになるだけだしいらないって言う
10:2017/03/29(水) 05:59:30.170 ID:
バカ店員にはちょうどいい対応
11:2017/03/29(水) 05:59:31.977 ID:
余計なこと言わなくていいから何膳欲しいかだけ簡潔に答えろ
12:2017/03/29(水) 05:59:32.864 ID:
店員(一人で全部食いそうな体してんな・・・)
13:2017/03/29(水) 06:00:39.768 ID:
>>12
これだろ
14:2017/03/29(水) 06:00:48.893 ID:
箸不要(自宅食い)
箸一膳(ぼっち食い)
弁当につき一膳(パシリ)
15:2017/03/29(水) 06:01:17.693 ID:
おはしいらなって言う人もいるだろ。
16:2017/03/29(水) 06:02:35.082 ID:
見栄張んなデブ
17:2017/03/29(水) 06:03:30.304 ID:
マニュアルだしな、無言で3膳つけて「何膳要るか聞けや」とかキレられたことあるし
その人が普通でそんな事で噛み付くお前がおかしいし器小さすぎ
18:2017/03/29(水) 06:04:44.095 ID:
箸だってタダじゃねぇんだよクソゴミガイジ
19:2017/03/29(水) 06:06:53.778 ID:
黙って三膳入れとけとは思うけど、お前みたいに煽ってりゃそりゃ無愛想にもなるよ
20:2017/03/29(水) 06:08:03.267 ID:
店員「(無言で弁当の数だけ入れる)」
客「あと2本つけろよ」
店員「かしこまりました」
客「ケチケチしてんじゃねえよ」
店員「!?」
21:2017/03/29(水) 06:09:11.588 ID:
本格的な店なんだと思って手で食べてたら店員が奥から箸を持ってきた。
22:2017/03/29(水) 06:10:53.370 ID:
何も言わなかったら言わなかったで無愛想だろ
23:2017/03/29(水) 06:12:42.989 ID:
おはしは個じゃなくて膳だろってレスで伸ばしたかったのに全然思い通りにならなかったスレ
24:2017/03/29(水) 06:13:00.608 ID:
小馬鹿にした態度とって「相手が悪いでしょ?ねえねえ」ってヤバ杉
25:2017/03/29(水) 06:23:17.534 ID:
いますって答えられたらどうするつもりなんだろう
26:2017/03/29(水) 07:20:38.743 ID:
数聞かれたんだから数答えろよ馬鹿か?
27:2017/03/29(水) 07:35:37.622 ID:
5本くらい貰っとけよ
28:2017/03/29(水) 07:36:45.894 ID:
聞かれたら 倍の数いつも答えるようにしてる
29:2017/03/29(水) 07:39:54.466 ID:
おまえ1人で食うんだから3本も必要ないじゃん


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/30 ] 疑問 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













