格安スマホに詳しい人来て ワイモバイルってどうなの?

1:2017/03/27(月) 20:17:20.409 ID:
ドコモから乗り換えようと思ってる
メリットよりデメリットを教えてくれ
3:2017/03/27(月) 20:18:29.893 ID:
禿そのものである
2年縛りがある
そんなに安くない
4:2017/03/27(月) 20:19:19.820 ID:
ワイモバイルって一応キャリアじゃないか?
11:2017/03/27(月) 20:24:03.264 ID:
>>4
格安SIMて自ら名乗ってる


5:2017/03/27(月) 20:19:23.329 ID:
ワイモバイルってガラケー買うところでしょ
6:2017/03/27(月) 20:19:23.948 ID:
PHSで使ってるけど所詮ソフバン下位互換かな。。。と
ウィルコム時代より明らかに店員もあくどいし嫌い
7:2017/03/27(月) 20:19:59.766 ID:
ワイモバイルは三年縛りが基本
8:2017/03/27(月) 20:21:20.788 ID:
昔の2500円で5GB+通話のプランは最強だったけど今は普通
9:2017/03/27(月) 20:21:45.883 ID:
大して安くない
10:2017/03/27(月) 20:21:52.905 ID:
UQ にしとけ
12:2017/03/27(月) 20:25:16.560 ID:
大して安くないのか
UQってもっと安いのか
16:2017/03/27(月) 20:28:07.106 ID:
>>12
通話かけ放題なしで1680円
かけ放題で一年間1980円ってのがあるな、後者は二年目から2980円だった気がするが
13:2017/03/27(月) 20:26:36.534 ID:
深キョン出てるからUQのCM好きだわ
14:2017/03/27(月) 20:27:20.493 ID:
ワイモバイルは詐欺会社だからやめとけ 
勝手に契約内容変更したりするからまじで
15:2017/03/27(月) 20:28:06.295 ID:
ハゲはだめだ
17:2017/03/27(月) 20:30:51.127 ID:
例えばなんでワイモバイルのほうがUQより高いの?
具体的に何が違うんだろうサービスがいいのかな?
18:2017/03/27(月) 20:31:42.531 ID:
>>17
計算してみればいいじゃん
19:2017/03/27(月) 20:33:10.507 ID:
どうしてマクドナルドよりモスバーガーの方が高いの?と同じくらいの愚問
会社違うやん
20:2017/03/27(月) 20:34:31.761 ID:
YOUTUBE3時間くらい見たら、通信制限で何も見れなくなるような
ゴミ製品売ってるとこだぞここ しかも知らんまに内容変更して
こんな制限かけてやがった
21:2017/03/27(月) 20:36:36.564 ID:
自動更新の2年縛りがある時点でMVNO名乗る資格なし
22:2017/03/27(月) 20:38:21.570 ID:
ワイモバとUQってキャリアでもなく格安でもない微妙な位置だよな
UQモバイルは格安か?
26:2017/03/27(月) 21:05:57.182 ID:
>>22
UQはMVNO
Y!は格安ブランド
29:2017/03/27(月) 21:14:33.192 ID:
>>26
UQってくくりならUQコミュニケーションある分MNOでもあるからどっちとは言えんな
MNOとMNOに近いMVNOを併せ持った存在か
30:2017/03/27(月) 21:24:00.986 ID:
>>29
そんないいうたらauも禿もそうなるぞ
23:2017/03/27(月) 20:45:58.009 ID:
よくHPでプラン見たらワイモバイルもUQも大して変わらなかったわ

格安スマホってやつじゃないんか?
24:2017/03/27(月) 20:47:59.680 ID:
その二つは格安を潰すために大手が用意した会社
資金があるから端末のラインナップ強化したりCM打ちまくったりしてユーザーをどんどん増やしてる
25:2017/03/27(月) 20:49:38.521 ID:
Yahooはソフトバンクグループに属してるからな
27:2017/03/27(月) 21:06:45.111 ID:
>>25
それがどうした?
なんのカンケーも無い話じゃん
28:2017/03/27(月) 21:09:34.785 ID:
間借りしてる大元の電波から既に雑魚ってことだよ
31:2017/03/27(月) 21:57:54.424 ID:
ちょっといろいろ調べて見た
LINEモバイルで検討するわw
32:2017/03/27(月) 21:59:32.800 ID:
俺はマイネオだお
33:2017/03/27(月) 22:19:07.502 ID:
WILLCOMとEMOBILEが合併してYahoo!が買収してYahoo!JapanごとSoftBankが買収
34:2017/03/27(月) 22:25:17.362 ID:
UQは端末同時購入した時とSiMだけ契約では契約内容が違うんだよな


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/28 ] 疑問 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する