ドラゴンボール超の何がダメかってクソダサくて魅力もない新キャラたちがフリーザやセルやブゥより遥かに強いって事だよな

1:2017/03/21(火) 21:47:42.962 ID:
ほんとそれ
2:2017/03/21(火) 21:48:02.868 ID:
鳥山明が考えたキャラなの?
3:2017/03/21(火) 21:48:34.383 ID:
悟空やクリリンが銃でダメージ受けるところ
7:2017/03/21(火) 21:50:45.287 ID:
>>3
なに悟空弱体化kしてんねん


4:2017/03/21(火) 21:49:50.968 ID:
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな
5:2017/03/21(火) 21:50:10.277 ID:
2年後くらいには全王が12人いてそれぞれがその次元の代表って分かるよ
6:2017/03/21(火) 21:50:44.470 ID:
今週悟空と戦ってた奴もうちょっとデザインなんとかならんかったのか・・・
8:2017/03/21(火) 21:50:52.342 ID:
ザマス編の全王頼みは糞オブ糞
24:2017/03/21(火) 22:21:12.312 ID:
>>8
おなじ時間軸に同一人物がふたりいる。
SFらしい終りかたなんだよなあ。
9:2017/03/21(火) 21:51:17.747 ID:
観てないけどベジータのキャラ崩壊させたのは一生許さんぞ
10:2017/03/21(火) 21:53:32.950 ID:
スーパーサイヤ人ブルーの悟空が界王拳つかってやっとギリギリ勝てるレベルのジャスティス
11:2017/03/21(火) 21:54:11.933 ID:
ビルスみたいに性格糞な上に氏ぬほど強くて倒されるべき悪ですらないってキャラはもう見てて無理だわ
12:2017/03/21(火) 21:55:02.500 ID:
悟空のキャラ崩壊もやばい ただのバカになってる


ナメック星でフリーザの悪行に怒りを燃やしてた悟空はいない
全王とかビルスとかのクズどもと仲良しになってしまってる今の悟空
13:2017/03/21(火) 21:57:22.585 ID:
全王とかビルスみたいな最強キャラが仲間なこともあって終始緊張感に欠ける
14:2017/03/21(火) 21:57:54.196 ID:
ガキ向けアニメだから仕方ない
中学生までしか見ないんだからお前らが気にすることじゃない
15:2017/03/21(火) 22:00:10.020 ID:
宇宙サバイバル編は悟空より邪悪なキャラがいなくてモヤモヤする
16:2017/03/21(火) 22:01:50.920 ID:
破壊神ってフリーザとやってること同じじゃん殺せよ
26:2017/03/21(火) 22:23:55.219 ID:
>>13
そうでもなくね?
るろ剣だって師匠が仲間だった志々雄が一番盛り上がったやん。

>>16
誕生があれば消滅もあるように、
界王神が誕生を司る神なら破壊神は消滅を司る神。
ビルスを倒せば宇宙の摂理が乱れる。
17:2017/03/21(火) 22:03:38.120 ID:
マルチバースの方が好きだわ
18:2017/03/21(火) 22:05:01.918 ID:
全王って文字が金玉にしか見えない
19:2017/03/21(火) 22:05:15.896 ID:
仮にも公式が同人マルチバースの丸パクリかましてるのはどうかと思う
20:2017/03/21(火) 22:06:30.308 ID:
大神官が壊す予定だったけど優勝したら残してやるって説明してたのに何で悟空悪者にされてるの?
21:2017/03/21(火) 22:14:09.700 ID:
神サイドが強すぎてなんかもうどうでもいいやって感じだよな
ザマスの時みたいにイザとなったら全王に「むかつくだろぉ? 消しちゃった方がいいんじゃないの?」って焚き付ければよくなってしまった
32:2017/03/21(火) 22:34:21.784 ID:
>>21
あほか、下手したら全宇宙消えるんだぞ
22:2017/03/21(火) 22:15:12.255 ID:
18号とクリリンは出て来るのか

俺は仮面夫婦派だったが(´・ω・`)
23:2017/03/21(火) 22:20:20.317 ID:
ビルスはともかく全王はカス
25:2017/03/21(火) 22:21:50.731 ID:
トランクスが強すぎる
28:2017/03/21(火) 22:27:10.142 ID:
悟空が光線銃で倒れるのも説明があったのになにも見てないってのがね・・・
30:2017/03/21(火) 22:33:44.536 ID:
あの赤い正義マンなんか絶対モブの見た目だろ
33:2017/03/21(火) 22:35:56.931 ID:
お前もっと強いヤツと渡り合ってたじゃんってのが多い
34:2017/03/21(火) 22:37:18.063 ID:
悟空が舐めプするから全然燃えない
36:2017/03/21(火) 22:54:57.628 ID:
>>34
個人的にこれ
35:2017/03/21(火) 22:49:49.831 ID:
どうせアラレちゃんが最強だしな
37:2017/03/21(火) 22:57:11.264 ID:
俺的には声優の劣化を感じた時点でアウト
ドラゴンボールZしか認めない
38:2017/03/21(火) 23:01:32.084 ID:
変身はSS3で最後が良かった
界王拳みたいに強化されるけど反動でかいみたいなのがいい
あとラスボスはどうみても純粋悪ブウでよかっただろ
強い上に再生するしなに考えてるかわからん怖さもあってフリーザやセルとはまた違った悪役ぶりで好きだった
40:2017/03/21(火) 23:09:24.117 ID:
>>38
その反動がでかい界王拳が超で大活躍なんですがねえ。
それに個人的には敵に再生能力がないほうがいいわ。
ブウもセルも再生能力のせいで強いっていうより、不氏身でウザいっていうほうが強かった。
41:2017/03/21(火) 23:19:19.400 ID:
ブウ編は蛇足
再生能力も吸収もセルで既出のネタだし、ターミネーターの液体金属とかトグロ兄のパクりだし
超は蛇足の蛇足
43:2017/03/21(火) 23:28:23.684 ID:
設定上の戦闘の強さはインフレしまくってるけど、
戦闘の描写や演出はデフレしまくってるところ
44:2017/03/21(火) 23:32:06.284 ID:
ゴクウと闘った正義のヒゲ親父は全王が悪なんだから倒せよ
45:2017/03/21(火) 23:33:32.210 ID:
ナメック星以降要る?
46:2017/03/21(火) 23:42:02.734 ID:
サイヤ人編以前は要るの?
47:2017/03/22(水) 00:24:35.495 ID:
SS人ブルーってオレンジの道着だとトリコにしか見えないから困る
王子はバランス取れてるけど
48:2017/03/22(水) 00:28:25.844 ID:
正直ビルスよりフリーザの方がまだマシだわすぐに破壊はしないし
キャラデザも性格も
ビルスや全王は短気でガキ臭くて神の器じゃない
49:2017/03/22(水) 00:55:39.206 ID:
ヒット、ブラック、合体ザマスはマジ神デザ


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/23 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する