
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツイッターの「今の小学生は知らない」とかいうタグwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/03/22(水) 11:52:05.000 ID:
厨房も工房も小学生と大して変わんねえよwwwww


2:2017/03/22(水) 11:52:30.977 ID:
それな
3:2017/03/22(水) 11:52:51.770 ID:
RT稼ぎとかいう文化クッソキモい
4:2017/03/22(水) 11:53:06.756 ID:
小学生だけどぜんぶ知ってたわw


5:2017/03/22(水) 11:53:08.705 ID:
武装錬金
6:2017/03/22(水) 11:53:15.711 ID:
大人ぶりたい年頃なんだな
7:2017/03/22(水) 11:53:29.931 ID:
20代のやつが大人の仲間入りして粋がってるだけだね
8:2017/03/22(水) 11:54:13.375 ID:
普通にこれ懐かしいねー子供の頃やってたよねーでいいのに
「今の小学生は知らない」って言い方すっからアホ
9:2017/03/22(水) 11:54:17.385 ID:
知ってたらRT←なんでだよ
16:2017/03/22(水) 11:56:30.359 ID:
>>9
相互フォローが目的なんだろ
10:2017/03/22(水) 11:54:34.797 ID:
すげえくさい
11:2017/03/22(水) 11:54:51.529 ID:
ガキは知らないっていう考え自体がガキだからな
12:2017/03/22(水) 11:54:56.103 ID:
その時代に生きてなかったら知らなくて当たり前だろ
何がしたいのこいつら?
13:2017/03/22(水) 11:55:16.797 ID:
全部小学生やん
14:2017/03/22(水) 11:55:33.193 ID:
お前らも同じことやってるじゃん
15:2017/03/22(水) 11:55:39.774 ID:
お前らと一緒で常に他人より上に立ちたがるやつの末路
17:2017/03/22(水) 11:57:27.011 ID:
小学生でも知ってるわ!!!俺ら小学生舐めぢゃねぇぞ
18:2017/03/22(水) 11:57:32.204 ID:
バブル世代も戦前も変わんねーよwwww
19:2017/03/22(水) 11:57:55.629 ID:
今の小学生ってツイッターやってんの?
20:2017/03/22(水) 11:58:15.749 ID:
ポケベルとかならわかるが…
21:2017/03/22(水) 11:58:35.344 ID:
大人の真似してるだけだな
懐古老害ごっこ
22:2017/03/22(水) 11:59:23.162 ID:
VIPPER「今のゆとりは~」
23:2017/03/22(水) 12:00:00.822 ID:
お前らがよくポケモンとかで言ってることと一緒じゃね?
24:2017/03/22(水) 12:00:06.751 ID:
まずTwitterって時点で臭い
25:2017/03/22(水) 12:01:33.417 ID:
こんな感じのスレってVIPに頻繁に立つしお前らが批判できることじゃないよね
26:2017/03/22(水) 12:01:57.172 ID:
バーコードバトラーくらいかと思ったら
最近のばっかりだった
27:2017/03/22(水) 12:02:21.616 ID:
年下にはドヤする割りには自分より上の世代に同じことされるとヘソ曲げるんだよな
28:2017/03/22(水) 12:03:02.126 ID:
せめて20代後半になってから振り返れよ
29:2017/03/22(水) 12:03:37.089 ID:
犬夜叉はまだやってるだろ
30:2017/03/22(水) 12:04:11.490 ID:
お前ら的には#今の20代は知らないなら許容範囲なのかね(´・ω・`)
31:2017/03/22(水) 12:05:21.646 ID:
せめてピングーのPHSとか
MSXとか
イーグルサムとか出してこい
32:2017/03/22(水) 12:05:22.429 ID:
2000年問題
#今の大学生は知らない
33:2017/03/22(水) 12:05:35.356 ID:
vipも変わらんやんけ
34:2017/03/22(水) 12:05:49.211 ID:
お前らもお前らでガキだとバカにしてるのが皮肉
35:2017/03/22(水) 12:06:09.618 ID:
お前らとおなじことやってんじゃん
36:2017/03/22(水) 12:06:31.464 ID:
ロボコン
41:2017/03/22(水) 12:08:33.414 ID:
>>36
ロボコンか?
43:2017/03/22(水) 12:08:50.277 ID:
>>41
うん
47:2017/03/22(水) 12:10:39.241 ID:
>>43Mの俺が言うのもアレだがそれスクリプトだぞ
37:2017/03/22(水) 12:06:37.443 ID:
ここに似てる
38:2017/03/22(水) 12:07:00.043 ID:
知ってる×
ネットでみた○
39:2017/03/22(水) 12:07:39.847 ID:
三角ベースボール
40:2017/03/22(水) 12:07:39.930 ID:
こういう奴に限って老害ガー老害ガーとか言ってるのが笑える
42:2017/03/22(水) 12:08:48.001 ID:
なんかキャップを捻ると粉が落ちて炭酸水みたいになる駄菓子
50:2017/03/22(水) 12:11:41.506 ID:
>>42
それもう売ってないの?
昔スーパーでよく買ってもらった記憶がある
名前は覚えてない
44:2017/03/22(水) 12:09:17.059 ID:
ミルメークが粉
45:2017/03/22(水) 12:10:00.363 ID:
消防ガー厨房ガー工房ガー学生ガー新卒ガー
46:2017/03/22(水) 12:10:07.083 ID:
ビンの一リットルのコーラがあった
48:2017/03/22(水) 12:10:58.303 ID:
今時の小学生はツイッターやってるのか
49:2017/03/22(水) 12:11:14.118 ID:
今の年寄りは知らないものは?
54:2017/03/22(水) 12:13:23.738 ID:
>>49
ほんとの愛
51:2017/03/22(水) 12:11:54.240 ID:
56:2017/03/22(水) 12:14:31.148 ID:
>>51
いつの間にか見なくなったな
52:2017/03/22(水) 12:12:29.997 ID:
おれ任天堂64は知ってたけどセガ・サターンは知らなかった
59:2017/03/22(水) 12:17:46.554 ID:
>>52
わいがもっと教えたるわ
53:2017/03/22(水) 12:13:19.363 ID:
VIPにいる自称小学生は本物なのか
55:2017/03/22(水) 12:14:13.780 ID:
セガサターンは氏ぬほどCMやってたから若い子以外なら知名度高そう
57:2017/03/22(水) 12:15:37.037 ID:
ポケットピカチュウ
58:2017/03/22(水) 12:15:45.719 ID:
セガ・サターンとか持ってるわやつひとりだけだったわ
60:2017/03/22(水) 12:18:03.262 ID:
#今のおっさんは知らない
流行らせようぜ
61:2017/03/22(水) 12:18:24.060 ID:

真ん中のおっさん誰だよ
63:2017/03/22(水) 12:19:07.869 ID:
>>61
ダルさんだよ
66:2017/03/22(水) 12:22:26.074 ID:
>>63
調べたけどむしろおっさんが知らんネタじゃねぇか
62:2017/03/22(水) 12:19:01.061 ID:
儒教の年寄りほど偉いとかいう風潮のおかげで勘違い無能工房ほどガキを見下してくっさい事を言う
→年上(笑)のお前らがそれを見てさらに優越感に浸る

でも今の10代はスマホの最初の世代だし十分自慢できることじゃん
69:2017/03/22(水) 12:24:58.847 ID:
>>62
最初の世代()ってことが自慢なの?w
それなら余計何においても年上から見下されることになるけどw
75:2017/03/22(水) 12:28:54.750 ID:
>>69なぜ?
64:2017/03/22(水) 12:20:01.875 ID:
散々会社の上司のこと老害とか言ってるくせに若い世代に同じことしているという悲しい人間の性
65:2017/03/22(水) 12:21:10.674 ID:
ロボコップって何年前?
67:2017/03/22(水) 12:22:33.764 ID:
>>65
ギャバンを真似して作って
それを真似してジバンを作ったから
ギャバンとジバンの中間くらい
72:2017/03/22(水) 12:27:39.562 ID:
>>65
ふと鏡見たら僕の勃起したちんぽとロボコップって書いた紙が一緒に写ってて再勃起したわ
70:2017/03/22(水) 12:26:14.867 ID:
孫悟空の実写は
堺正章しか
あとはドリフターズの人形劇か
人形劇といえばプリンセス物語だな
71:2017/03/22(水) 12:26:42.533 ID:
割と最近と思った俺はもうおっさんだった
73:2017/03/22(水) 12:27:47.477 ID:
10年後の小学生「ツイッターってなあに?」
74:2017/03/22(水) 12:28:07.786 ID:
古いもん知ってる=偉いみたいな価値観頭悪すぎるわしかも全部最近だし
76:2017/03/22(水) 12:30:02.193 ID:
ハイパーヨーヨーといえば

ハイパーレイダー
ステルスレイダー
ファイヤーボール
ステルスファイヤー
ハイパーブレイン

この5強だろ
77:2017/03/22(水) 12:30:47.480 ID:
>>76
ネスが使ってるのってステルスレイダーだっけ?確か5000円ぐらいしたよな
81:2017/03/22(水) 12:33:26.088 ID:
>>77
柄はそれっぽいな
ステルスレイダーはベアリングが全部金属だから高かったはず
ファイヤーボールとかはプラスチックだったしな
それにしても今考えると5,000円は高すぎ
78:2017/03/22(水) 12:31:05.299 ID:
古いもの知ってるってゆーてネットの情報ってやつ多いだろうな
リアルタイムで高校のときCDってのがこれからでできますとか
ZipFMが開局しますとか体験してるともうおっさん越えておじいさんなんだなっておもう
79:2017/03/22(水) 12:31:36.381 ID:
三枚目から判断すると

15-6歳だな
80:2017/03/22(水) 12:33:24.366 ID:
めっちゃ最近
82:2017/03/22(水) 12:33:37.134 ID:
そんなおじいさんがVIPやってんだもんなぁ感慨深い
83:2017/03/22(水) 12:34:10.771 ID:
全然最近じゃねーか
84:2017/03/22(水) 12:34:56.057 ID:
ダイヤルアップ回線のあの無駄に長いギャグみたいな音が分かる奴はおっさん
85:2017/03/22(水) 12:35:26.934 ID:
>>84
おっさんって何歳から?
87:2017/03/22(水) 12:36:18.687 ID:
>>84
あのわけのわからん不安定すぎる雑音だな
なんで音出す必要があったんだろう
86:2017/03/22(水) 12:35:42.627 ID:
このベイブレードってつい最近のやつじゃないの
88:2017/03/22(水) 12:36:28.826 ID:
結局どの世代も同じことやってんだな
89:2017/03/22(水) 12:38:42.363 ID:
ツイカスの奴ら2000年代しかネタ無いのかよ
21世紀生まれはダメだな
90:2017/03/22(水) 12:39:13.615 ID:
この人間の心理はなんだろうね
歳を取ることに本能的に無意識に危機を感じて無為に歳を取っていないことを証明しようとしてるんだろうか
91:2017/03/22(水) 12:40:49.399 ID:
>>90
日本人特有の年功序列の意識が根付いてるんじゃね
92:2017/03/22(水) 12:43:38.680 ID:
サンダーバードとかひょっこりひょうたん島の画像出したら連中わからないんだろうな

再放送らしきものを13,4年前にやってたんだけど
94:2017/03/22(水) 12:46:28.081 ID:
>>92
カラーのリメイクっぽいやつな
95:2017/03/22(水) 12:47:03.701 ID:
>>92
流石に有名だし分かるだろ
98:2017/03/22(水) 12:52:12.792 ID:
>>95
やっぱそんな気はしたわ
じゃあ一緒に夕方あたりにやってたプリンプリン物語で


ミンキーモモとも思ったけどそうなると大学生どころか20代後半でも怪しくなっちゃうか
100:2017/03/22(水) 14:25:41.465 ID:
>>98
プリンプリン物語のほうがわかるんじゃね
96:2017/03/22(水) 12:49:14.539 ID:
俺は無職だけど「最近の若い奴は○○も知らんのか」的な発言をする奴は長く生きてきたということ以外に何の取り柄もない無駄に歳を重ねてきただけの奴だよ
人格者は自分より年下の人間からも色々学ぼうとする柔軟さを持ってるからな
97:2017/03/22(水) 12:51:34.327 ID:
お前らも大概大人気ないけどな
99:2017/03/22(水) 12:55:06.162 ID:
その点ドラゴンボールって凄いよな全世代で知らない人を探す方が難しい
101:2017/03/22(水) 15:09:59.327 ID:
こういうのが懐古厨の老害になるんだな


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/23 ] ネタ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













