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糖質制限したらめっちゃ痩せてワロタwwwwwwwwwww

1:2017/03/20(月) 17:52:17.110 ID:
特に炭水化物は悪だわ
2:2017/03/20(月) 17:53:02.278 ID:
できものが一切出来なくなって肌が白くなったわ
やっぱ炭水化物って毒
3:2017/03/20(月) 17:53:32.785 ID:
>>2
ほんとこれ
たしかに肌きれいになったわ
4:2017/03/20(月) 17:53:52.153 ID:
いまだに糖質の害を認識できない猿は多い


211:2017/03/20(月) 20:21:50.962 ID:
>>4
これ
いまだに糖質カットと糖質制限の違いのわからない猿多いな
5:2017/03/20(月) 17:54:44.831 ID:
普段食ってるパンなんかは最悪らしいな
黒パンならまた話は違うんだろうが
10:2017/03/20(月) 17:57:05.110 ID:
しかし炭水化物抜きにすると金も手間もかかるのがなぁ
14:2017/03/20(月) 17:59:53.155 ID:
脂肪はそんなに気にしなくても平気やで
脂肪はタンパクよりは血糖値を上げるが、糖質と較べたらほとんど上がらないも同然

脂肪摂らないとリン脂質からホルモンから弊害出てアカン
16:2017/03/20(月) 18:00:11.565 ID:
具体的にどんなメニュー作ってくってんの?
21:2017/03/20(月) 18:01:56.643 ID:
>>16
昼と夜は毎日鶏の胸肉(皮無し)を焼いたり蒸したり
たまに豚ヒレの照り焼き
あとは野菜いっぱい
朝はミューズリー
そして適宜プロテイン
28:2017/03/20(月) 18:03:04.746 ID:
>>16
ビーフジャーキーとか鶏肉、鮭やブリが最強
高タンパク低カロリーローカーボ
30:2017/03/20(月) 18:03:39.273 ID:
>>28
魚いいな
ただ焼くの面倒なんだよなぁ
43:2017/03/20(月) 18:07:03.075 ID:
>>30
ローソンとかセブンでレンチンするだけのやつあるんだが超オススメ
栄養表示もキッチリしてるし美味しいし糖質ほぼゼロ
46:2017/03/20(月) 18:07:40.675 ID:
>>43
いいこと聞いたわ
日にち持つなら買い溜めもありだな
38:2017/03/20(月) 18:05:22.052 ID:
>>21
>>28
そりゃいいけどよ
鶏にせよ豚ヒレにせよそれだけでそれなりの満腹感得ようとしたら結構金かかるじゃん
もやしやカイワレとか一部を除いて野菜も高いし
24:2017/03/20(月) 18:02:14.564 ID:
筋トレしないで減量だけだと筋肉ばっかり落ちてるぞ
31:2017/03/20(月) 18:04:08.758 ID:
>>24
筋トレとスイミングしてる
48:2017/03/20(月) 18:08:47.769 ID:
三食白米もりもり食ってるけど体脂肪率6%台だわ
49:2017/03/20(月) 18:09:24.207 ID:
>>48
絶対嘘だわwww
そのヘルスメーター壊れてるぞ
62:2017/03/20(月) 18:16:37.298 ID:
糖質制限すると寿命が5年単位で短くなるらしいが
63:2017/03/20(月) 18:17:05.578 ID:
単なる糖質制限は結構きついからな
早いとこMEC食への切り替えを勧めるぞ
68:2017/03/20(月) 18:19:05.745 ID:
MECの方が、糖質制限より縛りきついやん
86:2017/03/20(月) 18:25:35.261 ID:
運動の話が出たが
糖質制限した方が運動のパフォーマンス上がるものもある
持久力は総じて上がる
脂質からエネルギーが使われるようになるからな
普段糖質たっぷりな生活をしてると、脂質からエネルギーが使えない
グリコーゲンが切れると、体に脂肪がいくらあってもハンガーノックで動けなくなる

マラソン、ロードバイク、トライアスロンなんかではよく使われている
有名どころだとサッカーの長友なんかもしている
123:2017/03/20(月) 18:35:30.536 ID:
最近白飯を食べないでうどんにしてるんだけど意味あるの?
209:2017/03/20(月) 20:19:43.856 ID:
>>130
糖尿病は糖質に限らずカロリーの総摂取量が問題。
脂質を取りすぎてもなる。
131:2017/03/20(月) 18:38:16.185 ID:
じゃがいもは?
149:2017/03/20(月) 18:52:23.406 ID:
いやでもさ
食いたいときにご飯食えない人生を長く生きるより
食いたいときに食える人生を短く生きた方が幸せじゃない?
151:2017/03/20(月) 18:53:25.912 ID:
>>149
糖質制限した人はみんな糖質の味をまずく感じるようになるから結果食べたいものを食べてるということになるよ
154:2017/03/20(月) 18:58:57.095 ID:
>>151
でも脳は「美味しかった頃のご飯の味」を覚えてるわけじゃん?
この先永遠に氏ぬまで好きなものを食べれなくなる代わりに手に入れた僅かの寿命は価値があるのか
155:2017/03/20(月) 18:59:46.269 ID:
>>154
長生きするために糖質制限してる人は少ないと思うよ

オレはモテたいからだし
203:2017/03/20(月) 20:11:34.245 ID:
若いと太らないなんて当たり前のことドヤ顔で言ってるキッズよ

その内に来るからね
その時が
204:2017/03/20(月) 20:13:59.948 ID:
糖質制限とかじゃなくて、そもそも栄養が足りてない可能性がある
だから体が欲する
肉、魚、卵、緑黄色野菜、豆、海藻、きのこ類と栄養価の高いものをしっかり取る
栄養満たされると欲しなくなる

甘いものが欲しいとか、しょっぱいものが欲しいとか、脂っこいものが欲しいときって
本当に必要なのはそれじゃなくて、ある栄養だったりするからな
栄養をきちんととるといい

まぁあとは糖質の依存性のせいかもしれない
205:2017/03/20(月) 20:15:27.836 ID:
糖質制限を糖質禁止と勘違いしてないか?
100gを50gにしておかずの量や品目を増やすとか考えないの?
207:2017/03/20(月) 20:18:53.296 ID:
野菜

海藻
きのこ
全部無くても構わない

人間の身体は食物繊維を栄養源として利用出来ないし
各種ビタミンも野菜より肉と卵から摂った方が効率的
カルシウムとビタミンCだけ不足するのでチーズや果物で補う程度
210:2017/03/20(月) 20:20:39.520 ID:
>>207
肉の中ならとり胸肉が1番でいいのかい?
217:2017/03/20(月) 20:28:47.425 ID:
>>210
なぜササミは入らない…
208:2017/03/20(月) 20:19:38.521 ID:
昔は今と比べると遥かに食い物も栄養も少なかったから米が貴重な栄養源だったのはわかる
それを食べ物に溢れた今と同じ捉え方してるのが間違ってんだよね
212:2017/03/20(月) 20:23:23.854 ID:
魚食べる人少なくなったね…
215:2017/03/20(月) 20:26:42.587 ID:
確かに、カロリーの総摂取量は問題になるよ
カロリーって炭水化物、たんぱく質、脂質を重み付けして足しただけなんだよ
で、その中で血糖値を急上昇させるのは何かって考えると糖質(炭水化物)なわけだ
結局は糖質のとりすぎなんだよ
219:2017/03/20(月) 20:34:21.707 ID:
ビタミンCは果物より、野菜からとった方がいい
果物には果糖が含まれるから
果糖は糖質だからというより、AGEsという老化物質を作り出す

肉と卵は最強だな
魚は青魚、サバがおすすめ
221:2017/03/20(月) 20:39:44.403 ID:
>>219
魚の鮭もいいんでしょ?
223:2017/03/20(月) 20:48:25.899 ID:
肉・魚・卵の動物性たんぱく質が優先順位が一番上
その次にビタミン・ミネラルを増やすために、海藻、緑黄色野菜、豆類、きのこ類
ビタミンC、D、A、K、E、マグネシウムを摂ろう
あとはオメガ3が不足しがち、魚だけだと足りないから困る

パンや麺類って、全然栄養とれないんだよなぁ
お菓子なんかは砂糖でミネラルを消費しちゃうから、むしろマイナスだしな
224:2017/03/20(月) 20:49:38.803 ID:
ナッツがいいと聞いた
226:2017/03/20(月) 21:05:26.294 ID:
買い置きしてあるカップ麺とビスケット食い終わったら糖質制限始めようかな
231:2017/03/20(月) 21:12:55.374 ID:
何でも度が過ぎると不健康
238:2017/03/20(月) 21:26:22.747 ID:
日本中がクソみたいな生活してるんだけどな
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