
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

業務スーパーの紙パックデザートって知ってるか?コスパ最強だぞwwwwwwww

1:2017/03/19(日) 23:02:20.010 ID:
これ
2:2017/03/19(日) 23:02:39.961 ID:
どれがうまいの?
3:2017/03/19(日) 23:02:49.317 ID:
>>2
レアチーズがおすすめ
4:2017/03/19(日) 23:03:02.233 ID:


初心者はレアチーズがおすすめ


7:2017/03/19(日) 23:03:42.079 ID:
牛乳屋がつくり始めた
9:2017/03/19(日) 23:03:58.098 ID:
うちの近所のはそれ置いてないんだよなぁ…
10:2017/03/19(日) 23:04:01.997 ID:
これらいつも見るけど美味いのか
メンドくさそうで躊躇してたけど
12:2017/03/19(日) 23:04:35.700 ID:
>>10
うまいぞ
13:2017/03/19(日) 23:04:54.969 ID:
この前マンゴープリン買いに行ったけど置いてなくてその場で泣き叫んだわ
18:2017/03/19(日) 23:05:26.894 ID:
小分けされてるデザートより大分安上がり
味は変わらん
21:2017/03/19(日) 23:06:02.062 ID:
は?この中にデザートが詰まってるの?
25:2017/03/19(日) 23:06:32.167 ID:
>>21
そうだぞ
業務用のサイズ
26:2017/03/19(日) 23:06:48.695 ID:
>>13
想像してワロタ
28:2017/03/19(日) 23:07:24.448 ID:
>>21
こうだぞ
グロいよな
31:2017/03/19(日) 23:07:56.823 ID:
>>25
マジかよ…
すまんけど食いたくないわwww
35:2017/03/19(日) 23:08:45.503 ID:
>>28
うわぁ…普通のでいいや
38:2017/03/19(日) 23:09:00.909 ID:
>>13
意味不明過ぎて好き
40:2017/03/19(日) 23:09:37.407 ID:
初心者にはレアチーズを勧める
41:2017/03/19(日) 23:09:41.506 ID:
なにこれwww
42:2017/03/19(日) 23:09:41.654 ID:
>>28
豆腐みたい…
43:2017/03/19(日) 23:10:19.024 ID:
初めて見た
44:2017/03/19(日) 23:10:30.572 ID:
なんだこれ
近所のハナマサにはないんだが
45:2017/03/19(日) 23:10:42.414 ID:
シャーベットうまそう
47:2017/03/19(日) 23:11:21.697 ID:
生産国がなー
48:2017/03/19(日) 23:11:46.882 ID:
>>47
どこなの?
56:2017/03/19(日) 23:15:17.236 ID:
>>40
レアチーズってwww
60:2017/03/19(日) 23:17:52.268 ID:
チョコババロアは美味かった
というか濃くて固めだった
半分くらいは牛乳と一緒にカップに入れてレンチンでチョコドリンクしたけど
ビタミンCのアセロラゼリーに惹かれてるけど3店舗回ったけどどの店にもねえんだよな
ソフトクリームの素は冷蔵庫入れて冷えたらよく振って冷凍庫に入れて30分おきに振って空気含ませて柔らかく仕上げる
って脳内シミュレーションしてるけど夏場以外店頭から消えるっぽくて買えん
61:2017/03/19(日) 23:17:56.879 ID:
これか
63:2017/03/19(日) 23:19:39.167 ID:
業務スーパーの商品でマジでそのまま飲食店で使われてるの見たことあるのはマカロニサラダとかごぼうサラダとかのあれと漬物系だな
お前らも気付かず食ってるぞ
68:2017/03/19(日) 23:23:53.468 ID:
業務スーパーは漬物が上手い特にキムチはガチ

まあその一方でハズれのモンも多いがあの値段なら納得
69:2017/03/19(日) 23:24:25.765 ID:
つうかタッパにでろんと出し切るよりもかき氷シロップやスープバーのレードルで掬って器に入れて食って
パックは菓子袋の口挟み込んで止めるやつ使って冷蔵庫保存が一番シンプルだよな
残念ながらやはり今の時期は百均でかき氷レードルやらアイスクリーム掬ってじゃきじゃきするやつを見かけないんだけどさ
73:2017/03/19(日) 23:29:24.428 ID:
ポテサラペースどう?
開けてから日持ちする?
77:2017/03/19(日) 23:33:35.851 ID:
>>73
冷蔵庫でちゃんと口閉じときゃ余裕で持つぞ
二週間くらいは余裕だろ
それでも一人で食い切るのはキツいと思うが家族居るか糞デブなら問題なさそう
78:2017/03/19(日) 23:34:33.717 ID:
>>77
2週間か微妙なラインだな
ありがとう
79:2017/03/19(日) 23:36:03.572 ID:
漬物は大根のさくら漬けが好きだ
なに血迷ったか赤かっぱ青かっぱ同時に買って同時に開けて食べ比べて後悔した
漬物2kgは独り身にきつい

それはそうと業者さん見てたら是非
1Lデザートシリーズにミルクプリンを出してお願い
悪ノリしてミルクティープリンなんかも視野に入れたりしてさ
3連80円くらいの内1つでカルシウム200mgとかなミルクプリンも置いてるけどさ
80:2017/03/19(日) 23:36:42.509 ID:
タラ肝の缶詰美味しい
81:2017/03/19(日) 23:46:48.490 ID:
平日昼に弁当買いにいくと
夜にいく居酒屋大将とカチ合わせになって
なんとなく気まずいのが業務スーパー
82:2017/03/20(月) 00:10:59.128 ID:
プリンうまそー
83:2017/03/20(月) 00:17:55.784 ID:
毎回買うの迷ってる
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/20 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













