
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

FX怖すぎワロタwwwwwwww

1:2017/03/18(土) 23:10:05.608 ID:
14:2017/03/18(土) 23:16:21.267 ID:
トルコで-15万になって凹んでたけど>>1のおかげで元気が出ました
28:2017/03/18(土) 23:31:16.538 ID:
>>1
利確1万で80万塩漬けって
典型的コツコツドカンの典型的負け組
教科書通りすぎるぞ
2:2017/03/18(土) 23:10:41.764 ID:
普通


3:2017/03/18(土) 23:11:06.654 ID:
>>2
こっから上がる?
4:2017/03/18(土) 23:11:25.089 ID:
どこまで借金膨らませらるかやってみようぜ
5:2017/03/18(土) 23:11:38.616 ID:
知らん
無理なんちゃう
6:2017/03/18(土) 23:12:30.315 ID:
利益になるまで待つだけだろ?
7:2017/03/18(土) 23:13:13.850 ID:
チャート見てきた
早く損切りした方がいい感じだった
8:2017/03/18(土) 23:13:41.330 ID:
塩漬けは金持ち様の特権やで
少しでも上がったらなら強引にでも損切りしろ
忠告はしたからな
9:2017/03/18(土) 23:14:07.246 ID:
値頃感でやるもんじゃない
ちゃんとした戦略でやらないと泣きを見る
11:2017/03/18(土) 23:15:19.586 ID:
うっは一万稼いだw
おっまた利益でたw

って感じでやってたらこうなった
大大大赤字
12:2017/03/18(土) 23:15:21.422 ID:
タネ銭はいくらだよ
13:2017/03/18(土) 23:15:32.499 ID:
フランス大統領選挙ガラでうぬは氏ぬ
15:2017/03/18(土) 23:17:31.744 ID:
この程度でビビるならFXするなよ 損切りもできない素人
16:2017/03/18(土) 23:17:39.059 ID:
種は300万くらいか?
17:2017/03/18(土) 23:18:14.158 ID:
損切りしたら反転するよ
18:2017/03/18(土) 23:19:43.459 ID:
ここまでもってるくらいなんだから相当種銭あって余裕なんだろうな
19:2017/03/18(土) 23:21:24.754 ID:
チャート見てきたけど
さすがの常勝ワイでも意味わからんわ
なんでこんな中途半端なとこで50枚入れられるか
おそらく片方はナンピン
イーブン撤退でクローズできるまで握るしかないね
20:2017/03/18(土) 23:21:34.236 ID:
天才だなオイ
21:2017/03/18(土) 23:21:35.379 ID:
Lしたら下がったので損切りしてSに切り替えると上がる
ずっとそんなの繰り返しで糞面白くない
俺がポジったのと逆になるようになってる
23:2017/03/18(土) 23:24:25.077 ID:
>>21
その1つ2つ先考えなきゃ 個人投資家の動きを予想して市場操作されてんだから
平均通り動いてたら勝てないよ
25:2017/03/18(土) 23:30:17.659 ID:
>>23
どんなに先を読んでも裏をかいても俺とは逆に動くようになってる
ある意味FXは俺を基準に動いてる
27:2017/03/18(土) 23:30:47.873 ID:
>>25
あっ..(察)
30:2017/03/18(土) 23:32:13.228 ID:
>>25
お前に逆張りしたら絶対勝てるんだろ?
つまりそういうことだ
33:2017/03/18(土) 23:33:01.487 ID:
>>25
お前が買ったら教えてくれ
俺は裏を買うから
22:2017/03/18(土) 23:23:59.141 ID:
あっあっあっ
24:2017/03/18(土) 23:25:32.162 ID:
イギリスのEU離脱に不透明感出るから
ユロ売りくるぞ
握っとけ
26:2017/03/18(土) 23:30:31.923 ID:
大体ストップ入れなきゃ戻ってくるから自然と勝てる
「俺って市場で1割勝てると言われる天才かも」って勘違い
これででかく入れて詰む
初心者パターンは決まってる
29:2017/03/18(土) 23:31:51.362 ID:
短期だと勝てない
つか指標で上だろうが下だろうが負ける
一週間単位にしたら負けなくなった
31:2017/03/18(土) 23:32:19.562 ID:
でも闇雲にストップ入れるのも間違いだよ
初心者脱皮にストップ入れよう!って言うのが一般的なら
ヘッジファンドはストップ狩りを狙うからな
32:2017/03/18(土) 23:32:37.066 ID:
っていうか自分と真逆に相場動くマンってどこにでもいるよな
34:2017/03/18(土) 23:36:32.191 ID:
>>32
俺もそう思ったしfxの本にも書いてあったから
あるあるなんだと思う
35:2017/03/18(土) 23:37:46.884 ID:
まあでも70万くらいならすぐ取り返せるよな
36:2017/03/18(土) 23:39:39.190 ID:
余力は?
フランス大統領選で爆上げ来るからいけるならナンピンしとけ
それとできるならトレーリングラインいれとけ
37:2017/03/18(土) 23:40:39.048 ID:
二分の一を外し続けるって凄い
38:2017/03/18(土) 23:41:49.037 ID:
土日ってFXできるのか・・・
週明けどうかな?G20あったし
39:2017/03/18(土) 23:43:32.881 ID:
負けたら負けた額の倍掛けてけばいつか勝てるんやで
40:2017/03/18(土) 23:43:43.994 ID:
EURAUDなら長く見れば上だから耐えればいいよ
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/21 ] 絶望 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













