CRファイナルファンタジー牙狼wwwww

1:2017/03/10(金) 23:50:08.56 ID:



雨宮慶太監督による特撮番組「牙狼<GARO>」(以下,牙狼)と,
「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」(PC / PS4 / PS3 / Mac。以下,FFXIV)のコラボレーション

牙狼の馬が出ると激熱


(後略)
http://www.4gamer.net/games/199/G019924/20170207071/
2:2017/03/10(金) 23:51:04.70 ID:
ファイナルファンタジーもパチンコになる時代か
6:2017/03/10(金) 23:53:58.35 ID:
面白そうじゃん
FF14って課金ゲーなの?
7:2017/03/10(金) 23:57:10.86 ID:
月額課金だよ
次の拡張から雨宮がボスのキャラデザしてFF12の松野も来る


14:2017/03/11(土) 00:03:30.28 ID:
>>7
サンクス
試しでやってみようかな
8:2017/03/10(金) 23:57:47.89 ID:
なんだよこれ
9:2017/03/10(金) 23:57:48.89 ID:
ガロの馬って言い方やめろ!
昔あったパチ屋のイベントでも「黒王VS松風VS牙狼の馬」って名前だったんだぞ
11:2017/03/11(土) 00:01:10.86 ID:
>>9
語呂良すぎワロタ
12:2017/03/11(土) 00:02:32.98 ID:
>>9
轟天ちゃんカワイソス
10:2017/03/10(金) 23:59:11.74 ID:
パチンコ人口が減ってるから、こういう有名コンテンツに高い金払って新規の客を増やそうとしてるんだろ

けど結局増えない、これだけエンターテイメントが多様化してるなかでわざわざハイリスクローリターンのギャンブルで遊ぼうという人は増えない

そのうちコンテンツを買う金を捻出するのがキツくなって産業自体風前の灯になると思う
15:2017/03/11(土) 00:04:35.63 ID:
>>10
最近は店側の制御がバリバリ聞 効いてるからな
去年はやり過ぎて営業停止くらった店も多かった
営業再開しても全然懲りてないみたいだから、この業界ももう駄目かなと思うよ
パチンコは遊技機です宣言して予防線張ってるけど
13:2017/03/11(土) 00:02:57.61 ID:
しかし、雨宮慶太はパチマネーでうまくやってるなあ
16:2017/03/11(土) 00:08:18.75 ID:
牙狼TVからパチンコ化と永久機関だよな。今はアニメのアナザー牙狼がパチンコ化してる。次はZEROかな?
18:2017/03/11(土) 00:11:48.46 ID:
モンハンもコラボしてたよな
>>16
ゼロは初代牙狼のリメイクみたいな感じで出して壮大にコケただろ
17:2017/03/11(土) 00:08:44.52 ID:
パチンコはマックス廃止されて完全にオワコン
牙狼は鋼から闇を照らす者まで最高だったのに残念
19:2017/03/11(土) 00:12:10.17 ID:
14は妖怪ウォッチとか牙狼とか吉田のゴリ押し強すぎるだろ人居なくなるのも当然
20:2017/03/11(土) 00:13:13.61 ID:
ガロのパチンコ打ってるのにテレビで見たことねぇっておっさんおばさん多いぞ。
21:2017/03/11(土) 00:15:05.98 ID:
ここで予想外の天野絵で台作ってくれ
22:2017/03/11(土) 00:16:13.65 ID:
Mac版って一騒動あったけどまだあるの?
58:2017/03/11(土) 22:15:20.73 ID:
これ、ゲームだろ?パチじゃねーよwww
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/19 ] ネタ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する