
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジレスすると和歌山のラーメンは日本一うまい

1:2016/03/21(月) 20:25:09.590 ID:
だよな?
2:2016/03/21(月) 20:25:43.624 ID:
味が薄いイメージ
6:2016/03/21(月) 20:26:22.497 ID:
>>2
糞濃いよ
14:2016/03/21(月) 20:27:55.752 ID:
>>2
薄くないよ

大阪民だが、府の南部にも和歌山ラーメンの店が多い
わざわざ和歌山まで行かなくても食える


50:2016/03/21(月) 20:35:20.153 ID:
>>2
バカとイメージと召喚獣
7:2016/03/21(月) 20:26:32.165 ID:
具にキクラゲが入ってそう
9:2016/03/21(月) 20:27:21.065 ID:
>>7
イメージばっかりで語るなや
10:2016/03/21(月) 20:27:36.351 ID:
醤油とんこつならうまそうだわ
20:2016/03/21(月) 20:29:20.039 ID:
いや和歌山ラーメン言われたって全国のやつに伝わらんやろ ご当地ラーメンなんてありふれてんのに
27:2016/03/21(月) 20:30:23.598 ID:
やっぱカップラーメンとは全然違うの?あとニンニクは店内に置いてある?
32:2016/03/21(月) 20:31:13.955 ID:
>>27
にんにくは見たことない
ゆで卵と寿司なら置いてある
34:2016/03/21(月) 20:31:55.863 ID:
>>32
和歌山県民以外食べないからだろうな
和歌山のネット人口なんてたかがしれてるだろ
29:2016/03/21(月) 20:30:37.388 ID:
まあラーメンの為に和歌山に来る気になれないのは分かる
一度カップ麺の行列のできるラーメンの和歌山ラーメンを食べてみてくれ
36:2016/03/21(月) 20:32:21.884 ID:
鯖の早寿司ってのがラーメンと合うよな
37:2016/03/21(月) 20:32:29.490 ID:
和歌山ラーメン ってのはよく聞くけど実際の中身が伝わってない気がする

よほど富山ブラックの方が理解しやすい
43:2016/03/21(月) 20:33:25.293 ID:
大阪南部にある せんよし ってとこがまぁまぁ
46:2016/03/21(月) 20:34:36.780 ID:
>>43
そこ、よく行くわ
51:2016/03/21(月) 20:35:22.336 ID:
>>46
ちょっと味落ちた?
卓のラーメンのタレ入れないと薄いような…
56:2016/03/21(月) 20:36:13.300 ID:
>>51
確かにそんな気もするね

ってか地域板みたいな会話になってるwww
69:2016/03/21(月) 20:41:41.126 ID:
>>51
さっきまで妹がラーメンって叫んでたわwww
49:2016/03/21(月) 20:35:05.617 ID:
お勧めしてやろう!魚介とんこつ


北九のぎょらんていって店 これはうまい
53:2016/03/21(月) 20:35:50.912 ID:
てかスープ再利用するとか認めててめっちゃワロタw
59:2016/03/21(月) 20:36:57.611 ID:
>>53
和歌山のラーメン屋じゃなくて井出商店だけの話だぞ?
71:2016/03/21(月) 20:42:19.491 ID:
これもうまいよ
76:2016/03/21(月) 20:44:01.016 ID:
>>71
4分か
3分と間違えそうだな
85:2016/03/21(月) 20:53:03.778 ID:
てか名前は知らんが和歌山インターではないが
東北道の白河インターの直結した幹線道路の青い屋根のラーメン屋はうまい
これは素人は行くなよ?まずいって思うかもしれん
87:2016/03/21(月) 20:57:55.527 ID:
でも和歌山って行く機会がないんだよな(笑)新名神の亀山から草津に向かう反対側でさえ奈良県だからな
90:2016/03/21(月) 21:04:46.790 ID:
>>87
東名阪→名阪国道→西名阪→阪和道で和歌山にいらっしゃーい
94:2016/03/21(月) 21:09:53.993 ID:
ぜひ本物を食ってみたい
タクシーでラーメン食いに行くレベルのおれでも
遠き楽しい道のりよ
103:2016/03/21(月) 21:49:32.118 ID:
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2016/03/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













