
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収入ってどうやったら増えるんだ?

1:2016/03/21(月) 23:19:54.915 ID:
27歳 年収250万 東京住み
これから結婚するんだが、ちゃんと嫁を幸せにできるのか不安だわ
4:2016/03/21(月) 23:21:07.791 ID:
>>2
結局今の会社で仕事頑張って結果出すしかないのかな…?
3:2016/03/21(月) 23:20:54.292 ID:
250万ってどんな罰ゲームだ
普通の会社で働けよ
7:2016/03/21(月) 23:22:26.788 ID:
>>3
額面19万5千円、茄子は年通しで一ヶ月なんだよなあ…
ちなみに入社3年目


6:2016/03/21(月) 23:21:53.795 ID:
250ってバイト以下じゃね?
パートのおばちゃんレベル
9:2016/03/21(月) 23:23:35.880 ID:
>>5
職場が東京なんだから仕方なくないか?
>>6
保険諸々も入ってんだから流石にパートのおばちゃんよりかは金もらってるだろ
8:2016/03/21(月) 23:23:14.216 ID:
普通に転職しろよ
今より年収下がることなんてないだろ
12:2016/03/21(月) 23:29:27.133 ID:
嫁には向こう数年は働いてもらう予定でいる
ただその後が凄く不安だ
子どもは欲しいよなっていつも話し合ってるから
14:2016/03/21(月) 23:34:22.842 ID:
子が出来る事を考えると本当に不安なんだよな…
30手前でそこそこの会社に転職って可能なのか?
なんか資格とったり英語の勉強した方がいいのかね?
17:2016/03/21(月) 23:42:42.705 ID:
転職って基本エージェント使うのかな?
一回相談してみようかな
22:2016/03/21(月) 23:52:35.050 ID:
マジレスすると、資格とって実績作って転職
24:2016/03/21(月) 23:53:17.578 ID:
>>22
資格勉強ってみんなユーキャンとかやってるの?それとも独学?
23:2016/03/21(月) 23:53:09.309 ID:
今の仕事を活かして独立しなよ。
3倍の収入にはなるだろ
35:2016/03/22(火) 00:08:17.519 ID:
先々月新入社員とってしまったからなあ…
37:2016/03/22(火) 00:11:30.026 ID:
少なくても良いから
毎月の仕事をコンスタントにくれる取引先を作れ。
俺はそうして独立した。
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/03/29 ] 疑問 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













