彼氏から「米もまともに炊けないのか」と怒鳴られるwwww

1:2016/03/15(火)19:45:45 ID:
怖くてネカフェに逃げてしまったけどどうしよう…

あんなに怒られると思わなかった…
40:2016/03/15(火)19:53:52 ID:
羽釜で薪使って炊いたんだろ?>>1
難しいんだって説明してやれ
56:2016/03/15(火)19:57:05 ID:
ちな>>1は何歳?もちろん実家暮らしなんだよな?
5:2016/03/15(火)19:47:15 ID:
炊飯器でしょ?


7:2016/03/15(火)19:47:33 ID:
飯盒か
10:2016/03/15(火)19:47:54 ID:
>>7
それはかなり難しいな
12:2016/03/15(火)19:48:52 ID:
>>10
慣れると簡単よ
29:2016/03/15(火)19:52:18 ID:
>>12
火加減と時間が難しいだろ?それさえできれば蒸らして完成だけどさ
9:2016/03/15(火)19:47:41 ID:
洗剤で米洗った娘ならいたなぁ
腹減ってると人は狂暴になるからなぁ
11:2016/03/15(火)19:48:41 ID:
彼氏がカレー担当ならキレて正解
13:2016/03/15(火)19:48:55 ID:
彼氏から仕事の休憩中にLINE来ててね、

「ご飯5合炊いてね」って言われたから茶碗で5回米を入れて水を5リットル入れて炊いた

そしたらジャーから泡と湯気がたくさんでてきてびっくりしたから水かけたら、

彼氏のパソコンにもかかっちゃって彼氏が帰ってきてそれ話したら

パソコンのことと合わせて凄い怒られてびっくりして財布持って逃げてきた
20:2016/03/15(火)19:50:37 ID:
>>13
茶碗で入れたのか
そうかそうか
14:2016/03/15(火)19:49:34 ID:
ママレモンで洗米したのか…
15:2016/03/15(火)19:49:44 ID:
ワロタwwwwww
16:2016/03/15(火)19:50:08 ID:
なんだ?
5合って彼氏関取か?

五リットル入る釜って何合よ?
22:2016/03/15(火)19:51:09 ID:
>>14
レモンは使ってない水つかった

>>16
彼氏たくさん食べるけど痩せてるよ
17:2016/03/15(火)19:50:13 ID:
ありえんwwwwwww
18:2016/03/15(火)19:50:19 ID:
ポンコツすぎ ワロタ
19:2016/03/15(火)19:50:33 ID:
>普段どうやって水いれてんだ
26:2016/03/15(火)19:51:45 ID:
>>19
水どうやって入れてるか知らなかったし、
LINEで「どうやればいいの?」って聞いても仕事戻っちゃったのか返事なかったから、
とりあえず2リットルのお茶のペットボトルで測って入れた
35:2016/03/15(火)19:53:13 ID:
>>26
それ以前に、5リットル入る炊飯器って、どんなサイズだよ
41:2016/03/15(火)19:54:10 ID:
>>35
そんなの知らないよ買った彼氏に聞いて
21:2016/03/15(火)19:50:47 ID:
5リットルてwwwww
24:2016/03/15(火)19:51:27 ID:
炊飯器とパソコンを近くに置いてるのか?
30:2016/03/15(火)19:52:33 ID:
>>24
彼氏が使ってる大きいパソコンと繋いでる小さいパソコンが炊飯器の近くに置いてある

それが壊れると大きいパソコンのデータがダメになるらしいけど何言ってるかよくわからなかったから言われたまま書きました
25:2016/03/15(火)19:51:35 ID:
俺なら怒らないから俺のとこ来なよ
年上希望です
28:2016/03/15(火)19:52:10 ID:
>>25
私でも良い?(38歳)
27:2016/03/15(火)19:52:03 ID:
漫喫おるなら美味しんぼ読んで出直せ
31:2016/03/15(火)19:52:37 ID:
昔ならいざ知らず、今の時代ネットがあるんだから料理の敷居はかつてない程に下がっとるのに...
どうして失敗するのさ
32:2016/03/15(火)19:52:39 ID:
5合炊ける炊飯器か・・・
俺のは3まで
36:2016/03/15(火)19:53:16 ID:
>>32
炊けへんのちゃうか?入るだけで
50:2016/03/15(火)19:55:58 ID:
>>36
ああ、ごめんごめん
彼氏が「五合炊いといて」って言ったんか
読んでなかった
37:2016/03/15(火)19:53:24 ID:
>>32
一升でも5リットル入らないからな
業務用だよな
33:2016/03/15(火)19:52:49 ID:
ちなみに米は研いだのか?
42:2016/03/15(火)19:54:28 ID:
>>33
米を研?

読めない
44:2016/03/15(火)19:55:06 ID:
>>42
このポンコツめ とぐとよむんだ
39:2016/03/15(火)19:53:45 ID:
ガチのポンコツ女っぽくてワロタ

彼氏に謝って教えてもらいな

俺なら許すわ
45:2016/03/15(火)19:55:06 ID:
>>39
何か凄い怒ってるよ

LINEでも「帰って来い」とか「謝るまで許さん」とかたくさん来てる
48:2016/03/15(火)19:55:41 ID:
>>45
謝って許してくれるならさっさと素直に頭下げて米の炊き方指南してもらえ
43:2016/03/15(火)19:54:51 ID:
そんな所にPC置いてるのもそうだが、この事態を予想でき無かった彼氏が悪いな!
49:2016/03/15(火)19:55:46 ID:
>>43
何か大きいパソコンじゃなくて小さいパソコンを置いてる
よくわかんないけど画面とかはないやつ
51:2016/03/15(火)19:56:10 ID:
>>49
サーバーかな?
53:2016/03/15(火)19:56:37 ID:
>>51
なんで水の話出てくるの?
54:2016/03/15(火)19:56:56 ID:
>>53
ほう…?
59:2016/03/15(火)19:58:03 ID:
>>54
サーバーって言ったじゃん
ビールのほう?

>>56
23歳
今は彼氏の部屋に同棲っぽい感じ
普段は彼氏が料理してくれるんだけど、米炊き忘れたから炊いといてっていわえrた
60:2016/03/15(火)19:58:09 ID:
>>53
なんか面倒になったから取り敢えずネウロ全巻読むのをおすすめするよ
52:2016/03/15(火)19:56:19 ID:
>>49
精密機械をそんなところに置くものじゃない
55:2016/03/15(火)19:57:03 ID:
>>52
そうだよねそれ彼氏に言っとく、こっちにも理由があるってことを
58:2016/03/15(火)19:58:01 ID:
>>55
それは君が言ってはいけない言葉だからやめておいた方がいいね。とりあえず彼氏をこのスレに連れて来てくれる?
62:2016/03/15(火)19:58:35 ID:
>>57
殺されないかな?

>>58
物理攻撃w
65:2016/03/15(火)19:59:46 ID:
>>62
何言ってんだこいつ
46:2016/03/15(火)19:55:10 ID:
ご覧ください
これがネカマの少年です
47:2016/03/15(火)19:55:37 ID:
とりあえず早く帰って尻尾振ってきなさい
57:2016/03/15(火)19:57:54 ID:
まぁ本当だったら謝ってちゃんとした炊き方聞いておけ
それで解決
63:2016/03/15(火)19:59:11 ID:
とりあえずルーター無事だったから怒ってないってLINE来た

ルーターって何か分かる人いる?
66:2016/03/15(火)20:00:21 ID:
>>63
適当に言うならばインターネットのための機械だ
67:2016/03/15(火)20:00:24 ID:
最近飯はガス火で炊いてるんだが炊飯器より遙かにうめーな
火力の問題だと思うけど
あれなんで流行らないんだ?
手間暇もそんなに変わらん
15分経ったら火弱めるだけだから料理してる最中にやりゃ済むだけなのに
68:2016/03/15(火)20:01:24 ID:
ルーター知らない、おパソコンはもちろん炊飯器も電化製品なのに水をぶっかける・・・
どんな生活して23まで生きてきたか疑問なレベル。
>>67
俺もガスで炊いてるよ。
69:2016/03/15(火)20:02:19 ID:
>>68
旨いよね
最初食った時同じ米かいな?って思えたくらい
70:2016/03/15(火)20:03:10 ID:
>>69
そんなに違うのか
土鍋で炊いてるの?
73:2016/03/15(火)20:03:47 ID:
>>70
普通の鍋で簡単ですよ^^
75:2016/03/15(火)20:06:14 ID:
>>70
うん
飯炊き専用ってなってるけど別に普通の鍋でも良いと思う
71:2016/03/15(火)20:03:29 ID:
>>67
やるまでは簡単だと思ってなかったわ
やらず嫌いみたいな人多い気がする
74:2016/03/15(火)20:05:29 ID:
同棲しているなら帰るとこ彼氏の所しかないだろうに
77:2016/03/15(火)20:06:39 ID:
しかし、ポンコツネーチャン逃げ出すとかww。
分からないことは調べるとか言う基本的なこともできず適当にやるしww。

小学生だってもう少しまともな頭持ってるわww。
78:2016/03/15(火)20:07:10 ID:
今日中に帰ってこないなら二度と入れないって言われたので彼氏んち帰ります…
83:2016/03/15(火)20:09:36 ID:
>>78
帰って来いって言ってくれてるんだから、やさしいじゃねえかww。
98:2016/03/15(火)20:17:43 ID:
>>78
優しい彼氏さんやな
79:2016/03/15(火)20:07:30 ID:
米もまともに炊けんとかガイジやんけ
ジャーにメモリついとるやろ無能
81:2016/03/15(火)20:08:02 ID:
同棲解消かな?
82:2016/03/15(火)20:08:43 ID:
カレー温めるだけなのに炭まみれにした元カノ思い出して腹辰徳
84:2016/03/15(火)20:10:06 ID:
帰ったら米の炊き方習いなよ…
85:2016/03/15(火)20:10:11 ID:
で、釣り宣言はいつだ?
88:2016/03/15(火)20:11:25 ID:
料理ぐらいは人並みに出来るようになれよks
89:2016/03/15(火)20:12:02 ID:
これは釣りですわ まず5合ってどんだけ食うんだよ
90:2016/03/15(火)20:12:42 ID:
>>89
なんで全部その日に食うんだよ
91:2016/03/15(火)20:13:02 ID:
力士かな?
93:2016/03/15(火)20:13:27 ID:
以前炊飯器を使ってた時は計量カップ使ってたけど、コメと一緒において置いたけどなあ。

水5Lも多分分かってないだけだと予想ww。
米を茶碗で計ってミスる奴が、水の分量計らんでしょww。適当に5Lだと思い込んだんじゃないかとw。
94:2016/03/15(火)20:13:44 ID:
23才で米も炊けない奴っているんだな
まさか魚は切り身で泳いでいるとか思っていないよな
96:2016/03/15(火)20:16:29 ID:
五合とかどんだけ食うんだよwww釣りか!?!?

俺でも3合が限界や!
97:2016/03/15(火)20:17:13 ID:
>>96
いや、一回じゃないと・・・思う。
朝も食べるんじゃないかなと。
99:2016/03/15(火)20:19:50 ID:
エコのために五合炊いて冷凍じゃないのか?
101:2016/03/15(火)20:30:03 ID:
結果報告あるんかね?。
104:2016/03/15(火)20:46:25 ID:
釣りにしちゃ馬鹿すぎない?
105:2016/03/15(火)20:48:05 ID:
>>104
レベルの低い釣りはバカしかやらない
106:2016/03/15(火)21:51:46 ID:
研いだのかな
108:2016/03/15(火)21:58:01 ID:
だな
5リットルの前には研いだかどうかなんて…
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2016/03/18 ] 恋愛・不倫 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する