ライザップってどういう層が利用してんの?

1:2016/03/16(水) 21:02:11.600 ID:
ガチで鍛えてる奴は普通のジム行くし
金持ちは金持ち専用ジム行って鍛えるだろ
6:2016/03/16(水) 21:06:29.703 ID:
>>1
いや、普通に金持ちが行ってるんだろ
7:2016/03/16(水) 21:07:38.189 ID:
>>6
それがよくわからん
ライザップって別に高くないじゃん
あと金持ちって普段から運動したりしてスリムな人多いからライザップ行く理由ないと思うんだけどな
13:2016/03/16(水) 21:11:26.955 ID:
>>7
なんだその根拠もなく一般的ですらない先入観


2:2016/03/16(水) 21:02:55.950 ID:
生島ヒロシ層
3:2016/03/16(水) 21:02:58.403 ID:
結婚式前のブス
4:2016/03/16(水) 21:04:02.073 ID:
ワロタ
5:2016/03/16(水) 21:05:15.831 ID:
成金
8:2016/03/16(水) 21:08:43.086 ID:
ただ運動するだけにうん十万払えるんだから
無駄金持ってるかそれほど切羽詰まってるかどっちかなんじゃね
9:2016/03/16(水) 21:09:43.486 ID:
>>8
太りすぎてイスが壊れて座れないとかそういう事情でもあるんかいな・・・・
12:2016/03/16(水) 21:11:01.096 ID:
>>9
結婚焦りだした女とか肥満体指摘された営業職とかいくらでもあるだろ
10:2016/03/16(水) 21:10:00.376 ID:
金を払うことが努力だと思ってるバカ
最近の課金ゲーの流行りをみてもそういうやつ多いんだろうな
14:2016/03/16(水) 21:11:27.596 ID:
>>10
そういう奴いるんかなあ
>>11
ライザップって短期間で無理矢理体重計の数値落とすわけでしょ
あまり健康的とは思えん
20:2016/03/16(水) 21:18:18.119 ID:
>>14
一応体脂肪減るから健康は健康みたいだよ。
やめてからも維持するのはかなり大変なだけで
23:2016/03/16(水) 21:21:06.744 ID:
>>19
>>20
ライザップって基本2か月でしょ
身体を作るんじゃなくて、ただ単に体重計の数値を落とすだけって印象がある

実際、デブや運動しない女のダイエットってそうじゃん
体型がどうのじゃなくてただ体重計の数値が落ちたらいっていう、それも短期間で
そういう層に目をつけたビジネスなのかなと思ってる
25:2016/03/16(水) 21:25:01.526 ID:
>>23
一応体脂肪率が減るように全力で科学されてる感じだよ。
変な食事制限ダイエットとはやっぱり少し違う。
27:2016/03/16(水) 21:25:42.557 ID:
>>25
ふーん・・・・
11:2016/03/16(水) 21:10:10.211 ID:
友達のアラサー婚活女子がやってたよ
すげー痩せたけど結婚出来ず最近元に戻ってきた
15:2016/03/16(水) 21:11:49.211 ID:
まじレスすると俺みたいなちょいぽちゃ
17:2016/03/16(水) 21:14:31.349 ID:
>>15
行ってんの?
31:2016/03/16(水) 21:30:10.267 ID:
>>17
いこうかまよってる
33:2016/03/16(水) 21:30:47.040 ID:
>>31
いってらー
16:2016/03/16(水) 21:12:37.853 ID:
デブ
18:2016/03/16(水) 21:16:37.213 ID:
たけえよ
19:2016/03/16(水) 21:17:39.152 ID:
金はそこそこあるけど自分で頭働かせるのは何より嫌いな馬鹿
ちょっとでも真面目に勉強すればあんなもんに騙されないはずなんだが
21:2016/03/16(水) 21:19:19.851 ID:
>>19
結局は糖質制限と筋トレしてるだけだよね。
本気でやろうと思えば自分でも出来るわけで。
24:2016/03/16(水) 21:22:00.862 ID:
>>21
やれない奴が金積んだの惜しさに通うわけでしょコレ
29:2016/03/16(水) 21:27:20.999 ID:
>>24
あとなんか変なプロテインみたいの飲まされるから栄養バランスは取りやすいはず。
糖質制限も最低限必要なビタミンとか無いとダメだから素人が適当にやると失敗しがちだし。
34:2016/03/16(水) 21:30:53.346 ID:
>>29
そういうのでアホが騙されてるけどあのプロテインなんか爆笑のマトだよ
世界一高くて粗悪なプロテインってな

科学的ってんなら体脂肪計で計る前に水飲むだけで科学的に体脂肪率の数値減るわ
37:2016/03/16(水) 21:33:02.083 ID:
>>34
すまんにわかだから聞きかじりだけの知識だ。
ガチ勢が失笑してるのはなんとなく気付いてる。
22:2016/03/16(水) 21:19:26.252 ID:
てか生島ヒロシが散々言われた食事極端に制限するから痩せてるだけだろって事実の言い訳のやり玉に挙げられててワロタwwwwwww
26:2016/03/16(水) 21:25:07.900 ID:
そうだね
28:2016/03/16(水) 21:26:13.793 ID:
金持ちデブ
30:2016/03/16(水) 21:29:10.411 ID:
結論言うとな、めちゃくちゃ美形揃いが担当してくれんだよwwwwwww
で、不安に駆られるから担当者継続の方が良いって下心に付け入って担当者継続料金をがっぽり徴収すんだよ
36:2016/03/16(水) 21:32:50.374 ID:
意志が弱いけどダイエットしたい層
38:2016/03/16(水) 21:33:26.396 ID:
ダイエット何度も失敗してる人たちじゃね
あと痩せる為ってより痩せるノウハウを実践しながら学んで
人生を変えるきっかけにするのかと
関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2016/03/17 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する