飲み終わったスタバのカップを電車内に捨てる女wwwwwwwwwwwww

引用元: 飲み終わったスタバのカップを電車内に捨てる女wwwwwwwwwwwww

1: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:39:31 ID:2IR



3: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:41:00 ID:Jjm
誰が撮ったんやろ



4: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:41:09 ID:QrV
マジかwwww



5: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:41:57 ID:t0W
ポイ捨てはマジで殴りたい、さすがにしないけど



6: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:42:28 ID:HAK
戦国時代の足軽って感じの脚だな



7: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:42:55 ID:vp7
なってないなぁ



8: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:43:21 ID:kYK
いや、可愛いなら俺が後で捨てればそれで済むし全然モーマンタイだが
こいつ生物兵器みたいな顔の分際で何様のつもりなのかと



9: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:43:31 ID:Uzm
電車内に液体が入る容器を放置するとか
地下鉄サリン事件知らんのかな



10: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:44:01 ID:kYK
駄目だ青鬼に見えてきた



11: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:44:47 ID:iU3
本当に迷惑だよこういうの
自分で飲んだ物くらい片付けろよ



12: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:45:05 ID:DPK
それよりも缶コーヒーを中身が入ったまま捨てるおっさんの方が数も多いし悪質



13: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:45:14 ID:mo1
これ優先席だよな?



14: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:45:48 ID:vQH
最近の女なのか画像処理なのか知らんが、顔がのっぺりしててーすげー気色悪いな



15: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:48:36 ID:xw1
こうやって忘れるふりして降りるんだよな



16: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:51:48 ID:wSO
俺/私よくスタバ行ってるってドヤってるやつなんなの?
あんな学生ばっかのうるさい店行って何が自慢なんだよ



17: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:53:26 ID:xw1
https://mobile.twitter.com/rinahamu_15/status/540358254023294976

ツイッターで被害者ヅラしてるんだが



18: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:54:43 ID:vp7
別にドヤってる奴のが少ないんじゃねぇか?



19: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:57:27 ID:7Bh
スタバ行きましたって別にジャスコ行きましたみたいなもんだろ



20: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:57:50 ID:bko
よく電車に置き捨てしてあるよな



21: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:58:04 ID:1Gx
そこら辺にゴミを捨てるやつに何言っても無駄
考え方が違うんだし
ポイ捨てされたゴミをさりげなく拾ってゴミ箱へ
そんな大人に私はなりたい



22: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:58:10 ID:wFJ
この子有名人なの?



23: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:58:51 ID:WHF
よく特定されたな



24: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)00:59:11 ID:4Vv
まあ、クズだな



25: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:01:16 ID:8EM
地下アイドルっぽい



26: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:08:41 ID:HNN
ホームにゴミ箱あるのになんでわざわざ電車に捨てるのか



27: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:20:54 ID:rc5
ゴミのポイ捨てしたと思ったら自分がゴミでポイ捨てされた

って展開希望



28: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:25:46 ID:2IR
うわあ・・



29: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:29:49 ID:ex7
脚逞しいな



30: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:30:10 ID:kYK
しかしどうしたらこんな鼻になるんだろうな
見つめると吐き気を催すんだが



31: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:30:30 ID:mWG
そのあと置きっぱなしにしたソースを持ってこいよ



32: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)01:47:51 ID:bko
ワロタ



33: 以下、\(^o^)/でお気にがお送りします
2014/12/05(金)10:31:04 ID:NqJ
モラルの欠如




◼︎おすすめ記事
[ 2014/12/05 ] SNS | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する