松屋でみそ汁なしって伝えると10円引きになることをオマエラはしらない

1:2017/07/01(土) 21:10:57.146 ID:
マズイマズイと文句を言うならなしにすればいいのに
2:2017/07/01(土) 21:11:59.252 ID:
は?
嘘やろ?
7:2017/07/01(土) 21:13:39.922 ID:
>>2
やってみろよ
たまに新人バイトだと知らない素振りをみせるけど
その時は店長とか呼んだら対応してくれるわ


12:2017/07/01(土) 21:21:00.800 ID:
>>7
なんでもっと早く教えてくれなかったの?(´;ω;`)
39:2017/07/01(土) 22:23:53.532 ID:
>>38
それバイトがまだ慣れてないだけじゃないかな
>>7でも書いてるけど、かなり希な内容みたいだから知らないバイト君もいるっぽい
42:2017/07/01(土) 22:35:56.354 ID:
>>39
言われてみればそれっぽいね
同じ職場で働いてる奴同士でも
仕事の細かい規則とかに詳しい奴とそうでない奴もいるし
3:2017/07/01(土) 21:12:15.253 ID:
10円を気にするような人間になりたくない
4:2017/07/01(土) 21:13:06.841 ID:
持ち帰りで味噌汁つかないけど店員に言えば牛丼にかけてくれる
5:2017/07/01(土) 21:13:12.213 ID:
ショッケン
8:2017/07/01(土) 21:15:02.830 ID:
>>5
食券だから、席着いたときに
みそ汁なしで、って伝えると
もの持ってくるときに一緒に10円もってくるんだよ
6:2017/07/01(土) 21:13:25.833 ID:
キャッシュバック
9:2017/07/01(土) 21:15:19.056 ID:
ちょ待つやww
10:2017/07/01(土) 21:18:10.180 ID:
マジかよ!カレーに付く味噌汁がいらないんだが10円返ってくる?
13:2017/07/01(土) 21:21:03.097 ID:
>>10
俺がそれだったんだ
カレーとみそ汁って、と思ってて
最初は口も付けずに帰ってたんだけど
流石にもったいないなぁ、って思ってみそ汁なし、って伝えたら10円返ってきた
11:2017/07/01(土) 21:18:24.424 ID:
10円なら付けるわ
14:2017/07/01(土) 21:22:53.422 ID:
大きな声で言うと30円引きしてくれるの知らないやろなぁ
15:2017/07/01(土) 21:24:02.300 ID:
>>14
は?それはあり得ないだろ
店にもだし周りの人にも迷惑 かかるだけじゃん
18:2017/07/01(土) 21:25:07.485 ID:
>>15
は?脳みそなしはだまっとけよ!!!
23:2017/07/01(土) 21:27:43.675 ID:
>>18
は?脳無しはおまえだろ?
じゃあ聞くけど大声だと30円返金するメリットって店側としてあるの?
後、声の大きさの判断基準は?
16:2017/07/01(土) 21:24:05.477 ID:
牛丼なしって言うと290円返ってくる
20:2017/07/01(土) 21:26:22.180 ID:
>>16
それに似た事はやったわ
食券買って席着いたときに職場から緊急でTELはいって帰ってこいって
言われたから
牛丼キャンセルしたら普通に全額返ってきた
流石にオーダー通ってなかったからだろうけど
19:2017/07/01(土) 21:25:31.728 ID:
松屋は黒岩亮っていう泥棒が店長してるんで行かない方がいい
21:2017/07/01(土) 21:26:24.728 ID:
カレーはサラダつけるから、

味噌汁+サラダ→カレー

って食べてた
22:2017/07/01(土) 21:26:53.080 ID:
むしろみそ汁目当てなんだが
24:2017/07/01(土) 21:30:22.662 ID:
待て待てくだらない争いはやめようぜ 
10時に吉野家集合だ それでいいだろ
25:2017/07/01(土) 21:31:15.068 ID:
みみっちいwww貧乏人かよ
27:2017/07/01(土) 21:34:19.570 ID:
>>25
別に10円が欲しい訳じゃないんだけど
どうせ飲まないものだされて、残しても
捨てられるだけじゃん?
それってもったいないだろ?
しかも+αで返金されるってまさにWin-Winな感じじゃん
26:2017/07/01(土) 21:33:21.875 ID:
10円とかやっすw
28:2017/07/01(土) 21:34:36.446 ID:
ちりつも
29:2017/07/01(土) 21:35:41.768 ID:
松屋定員俺氏、正直めんどうだから広めないでほしい
31:2017/07/01(土) 21:38:07.255 ID:
>>29
すまん、あれ面倒なのか?
奥のポスちょっと触ってるだけだから大したことないと思ってたけど
33:2017/07/01(土) 21:40:17.271 ID:
>>31
取り消ししてハンコとかサインとかしなきゃだからちょっとめんどい
空いてる時なら全然ええんやで
37:2017/07/01(土) 22:10:44.545 ID:
>>29
普通に味噌汁なしのメニュー作れよ
まぁ、そうすると大体みそ汁なしにして売り上げ落ちるんだろうけど
30:2017/07/01(土) 21:36:29.926 ID:
お前らすぐ騙されるよな
32:2017/07/01(土) 21:39:47.259 ID:
あと「中盛り肉で」って言ったら特盛りの量で10割引きになるとか
35:2017/07/01(土) 21:41:06.084 ID:
>>32
言ってる意味がわからんし10割引とか絶対にありえないし
34:2017/07/01(土) 21:40:33.718 ID:
おかわり⑩
36:2017/07/01(土) 21:42:32.604 ID:
1割引きだった
38:2017/07/01(土) 22:20:33.286 ID:
嘘だろ?
俺の友達は牛丼特盛とカレ牛大盛を頼んで
店員が「味噌汁を2つつけられますけど、どうしますか?」って聞かれて
「1個で十分」って答えたが、何も返ってこなかったぞ


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/07/02 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する