
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おぎやはぎ小木 「NMB48須藤凜々花は悪くない。キャバクラと一緒で金を投資したオタクが悪い」←反論できる?

1:2017/06/21(水) 18:39:27.557 ID:
おぎやはぎ小木 結婚宣言・須藤への批判に「キャバクラと一緒でカネ出した方がいけない」

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明(45)が21日に放送された「バイキング」に出演。「第9回AKB48
選抜総選挙」開票イベントで結婚宣言したNMB48・須藤凜々花(20)について言及した。

 番組では須藤のまさかの結婚発表を特集し、ゲストたちがそれぞれの意見を語った。須藤とラジオで共演経験がある
「アンガールズ」田中卓志(41)が「ぶっとんだキャラなんですよ。自分の心に正直に生きるって言葉が大好きで、
しょっちゅう炎上している」と明かすと、歌手の美川憲一(71)がすかさず“反論”。「それはおかしい。場所が場
所なんだからわきまえないと。男性のファンがどれだけCDを買って、上位に上げるためにお金がかかったか」とファ
ンの気持ちを思いやった。

 MCの坂上忍(50)は美川の意見に同調したが、小木は「ぶっちゃけ、キャバクラとかですごいカネを投資しても
、フラれちゃうことはよくあるじゃないですか。カネ出した方がいけないんですよ」と持論を展開した。

 この“援護射撃”を受けた田中は「ファンなんか『アッー』って言って次の女の子に行く。それぐらいの感覚で応援
しないと」とコメントした。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000017-tospoweb-ent
動画


今回の選挙の為にバイトも月25日勤務にして資金を50万円も貯めて投票したのに
まだ恋人が出来たとかなら100歩譲って理解できるけど、いきなり結婚報告なんてこんなオチがあってたまるかよ!
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6f/10/f439e11a45e03fb5020a924a412d0a9d.jpg
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:2017/06/21(水) 18:40:42.571 ID:
キャバクラじゃない
はい論破
3:2017/06/21(水) 18:41:00.712 ID:
よくわからんけど恋愛禁止じゃねぇの


4:2017/06/21(水) 18:43:20.976 ID:
小木ってどっちだっけ?
32:2017/06/21(水) 18:57:00.297 ID:
>>4
比較的キモくない方
34:2017/06/21(水) 18:57:25.796 ID:
>>4
眼鏡かけてる方
5:2017/06/21(水) 18:44:45.249 ID:
おまんま食わせてくれてる相手を悪いといえるとは偉くなったものだな
6:2017/06/21(水) 18:45:36.038 ID:
NMB48チームNのりりぽんこと須藤凜々花です!
えーたくさん、いっぱい応援して下さって
みなさん本当にありがとうございました~!
ありがとうで~す!
えー20位一番嬉しいです!
みなさんと一緒に過ごした総選挙期間
とっても、とっても楽しかったです
えー私は人として足りない部分がたくさんあって
そんな中このグループでみなさんに出会って
人の愛に触れて私が言っちゃいけないことばっかり言うんですけど
そんなのもスタッフさんはいつも助けて下さって
一緒に青春してくれたNMBメンバーのみんなも
本当にいつも優しくて、本当に私の青春で
そんな、大好きな大好きなみなさんに囲まれて私は
すごく人の愛に触れて、知って、人を好きになりました
7:2017/06/21(水) 18:45:55.091 ID:
えっと・・・私・・・私・・・NMB48須藤凜々花は・・・
結婚・・・します・・・!
えっと・・・あの・・・あの・・・すごく・・・
ふざけるように聞こえるかも知れませんが
私は、いつも、本気で
みなさんもいつも本気で応援して下さっていて
たくさんの夢を一緒に叶えて行って下さりました
そんな中で、私は初めて・・・
こんなに好きになれる人に出会えました!
私は・・・今までのアイドル人生に一点のくもりもなく
嘘偽りなく、本当に、本当にみなさんのことを
アイドルとしてでなく人間一人、須藤凜々花として本当に大好きでした!
だから、これから、私が結婚するって気持ちも本気です
みなさん、本当にいつもありがとうございます
本当に嬉しいです20位、ありがとうございます!
8:2017/06/21(水) 18:45:59.761 ID:
自分「金かけて応援したアイドルがいきなり結婚ってのは悲惨やな」
親「金かけて育てた息子が結婚もせず気持ち悪いオタクになるのとどっちが悲惨かね」
9:2017/06/21(水) 18:46:13.133 ID:
周り「・・・ざわ・・・ざわ」
アナウンサー「ちょっと混乱が!」

みなさん、本当にありがとうございます!
っと・・・私はいたって本気です!

徳光「あの・・・凜々花ちゃんね?
今、ご自身何て、何を話してるか分かる?」

周り「・・・ざわ・・・パチパチ・・・」

徳光「真剣なんだよな?」

はい、すごく・・・すごく迷惑をかけることも・・・
分かっているんですけど
自分にも・・・自分にもみなさんにも嘘をつきたくないと・・・思って・・・
10:2017/06/21(水) 18:46:35.317 ID:
徳光「あのね須藤凜々花さんの言葉からは結婚って言葉が出たんだけれども
    これは本当ですか?」

・・・はい!本当に結婚します!

徳光「決めた?」

はい!

徳光「相手がいらっしゃる?」

はい!

周り「エー!キャー!」

徳光「おめでとうって言ってもいいの?」

・・・ありがとうございます・・・ありがとうございます!

周り「ワー!キャー!」

徳光「これはねぇ、じゃああの・・・応援して下さったみなさんに一言ある?」

本当に、本当に私は自分のことをアイドルだと思ったことがなくて
本当に一人の人間としてみなさんのことがすごく大好きで
みなさんのおかげで、こうやって人として人の
人への愛を教えてもらいました!
本当に嬉しいですしきっちり真剣に生きて行きたいと思います!
本当に、本当に20位嬉しいですありがとうございます!
11:2017/06/21(水) 18:46:54.374 ID:
徳光「20位!20位は立派な成績ですけれども
   え-これからね?あのどうゆうような計画
   青写真を描いてらっしゃるの?結婚っておっしゃったけれども?」

えっと・・・それは、おりいってNMB48の大人たちと
発表します、はい

徳光「まだ発表の段階ではない?相手はいらっしゃる?」

相手は・・・います!

周り「エー!ウワー!キャー!」

でも・・・でもこれ以上はあんまり言えないので
後日きちんと私の口から説明をしたいと思います
でも、こんなに、こんなに応援してくださる
私の大好きなみなさんに私の口から言いたかったので、言わせて・・・

徳光「もう一度、はっきり伺います、結婚するんですか?」

結婚します!

周り「・・・ざわ・・・ざわ、オメデトー!」

徳光「ちょっと、全員で言おう!せーの、どうぞ!」

周り「オメデトー!」

徳光「これに対して?」

ありがとうございます!

徳光「おめでとうね、おめでとう、ハイ」
12:2017/06/21(水) 18:47:27.609 ID:
ソシャゲのサービス終了でよく見かける風景
13:2017/06/21(水) 18:47:33.229 ID:
マツコへの反論か?これ
14:2017/06/21(水) 18:47:57.110 ID:
結局この件って擁護派はこいつみたいな既婚のリア充が中心なんだよな
この人の場合はAKB番組の司会の仕事を長年任されているから元々批判出来ないだろうけど
16:2017/06/21(水) 18:49:59.744 ID:
今日は快晴で夏らしい日ですね。
非常に暑かったので、肩紐の細いタンクトップに短いスパッツを履いて、
その上に大きめのエプロンを着て、灼熱の台所でパンを焼いておりました。

チャイムが鳴ったので、パン生地を放り出してドアを開けると、十代後半と思しき佐川お兄さんが、
「見てはいけないものをしまった!!!」
という表情をして、お持ちになっていた段ボールで咄嗟に顔を隠しました。
正面から見た感じだと、タンクトップとスパッツがエプロンで隠れてて、
裸にエプロンを着けただけに見えたんでしょうね。

「いけない!このままじゃ、汗だくで、息を荒げ、手を何かのパウダーだらけにし、
裸エプロンで飛び出すふしだらな女に思われてしまう!」

と判断した賢い私は、
「あ、違うんです、これは!」
と、エプロンの胸元をめくってタンクトップを見せて己の正当性を主張しようとし、
勢い余って、エプロンごとタンクトップをめくって、右乳首を迅速に見せつけました。
痴女です。立派なものです。

そのあとはもう、パニックになって発狂してしまい、
「着てるんです!着てるんです!ほらほら!」
と叫びつつ万歳をして何度も回転し(服を見せるために)、佐川お兄さんも混乱して
「分かりました!お客様着てます!着てます!」
と叫び、阿鼻叫喚。もうなにがなんだか…。

今すぐ嵐が来て、雷が落ちないかと、心から願ってます。
あと届け物は田舎からの枇杷でした。パンも上手に焼けました。美味しかったです。
41:2017/06/21(水) 18:59:30.264 ID:
>>16
このコピペ一番好き
17:2017/06/21(水) 18:50:08.545 ID:
秋元康含むAKB関連の大人たちって本当に女の子たちを守らないね
こんなんでファンが怒ってアイドルの子に何か危害加えたらどうするつもりなんだか
18:2017/06/21(水) 18:50:16.988 ID:
芸能人のモラルはどんどん狂っていってんなあ
19:2017/06/21(水) 18:50:25.084 ID:
わざと騒ぎを起こしているだけ
炎上商法
28:2017/06/21(水) 18:55:48.384 ID:
>>19
焼け太りは生き残ってこそだよ
今回はその域を越えてる
20:2017/06/21(水) 18:51:25.626 ID:
芸人って偉そうにコメントしてるけど
あとで痛い目見ても知らんぞ
21:2017/06/21(水) 18:51:31.450 ID:
渡辺麻友さんの卒業発表や、指原莉乃さんが前人未到の3連覇を果たすなど、ほかにも話題はあるものの、各メディアそろって須藤さんの結婚宣言で持ちきりです。

あのマツコも…!

そんな中、2017年6月19日放送の『5時に夢中』(TOKYO MX)に出演したマツコ・デラックスさんも、須藤さんの結婚宣言について言及し、大きな話題を呼んでいます。

「あの人(須藤さん)に何十万、何百万もつぎ込んだ人がいるわけでしょ」

5時に夢中! ーより引用

総選挙前は、投票権付きのCDを1人で何百枚も買うファンが話題になります。須藤さんのファンも例外ではなく、300万円分の投票権付きCDを買ったファンもいたそうです。

マツコさんはそうしたファンの存在に触れた上で、今回の結婚宣言をキャバクラに例えています。

「自分の応援しているキャバクラ嬢が『私今月ピンチなの。このまま20位以内に入れないと、お店でヤバイかもしれない。悪いけど、ドンペリあけてくれない?』っていって」

「いつもはドンペリあけない男が、頑張って30本あけたとしますよ。で、『ありがとう!どうにか今月は20位に入れた!…ところで私、結婚するんだよね』っていうのと一緒なわけじゃない」
22:2017/06/21(水) 18:52:39.615 ID:
金使ってやったんだからずっと独身でいろて事?

そう考えてる奴のが何様だよWWW
23:2017/06/21(水) 18:52:39.881 ID:
むしろAKBの大人達の意向だろ
24:2017/06/21(水) 18:52:51.707 ID:
どんだけうまいこと言えるか勝負やめましょ
26:2017/06/21(水) 18:54:09.524 ID:
キャバ嬢も店の中が盛り上がってる中で
客の目の前で結婚宣言するやつはいないだろ?
42:2017/06/21(水) 18:59:55.172 ID:
>>26
相手が893の組長とかだったら客前で宣言させる可能性はじゅうぶんある
47:2017/06/21(水) 19:03:42.482 ID:
>>42
だった…?
ってつまりどう言うことや
27:2017/06/21(水) 18:54:43.321 ID:
いやさすがに学習しないファン(笑)が悪い
今に始まったことじゃないだろ何べんやってんだか
 


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/06/22 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













