
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスターサタンって本当にセル倒したのか?

1:2017/06/12(月) 01:12:48.251 ID:
冷静に考えて手からビームとか出す奴に勝てるとは思えない
2:2017/06/12(月) 01:13:15.550 ID:
おいおいミスターサタンを信じられないのか?
3:2017/06/12(月) 01:13:22.330 ID:
変な服着た小僧が倒すところ見たぞ


9:2017/06/12(月) 01:14:42.040 ID:
>>3
あの子弁当売りだぞ
セルの締め付けに耐えてたのは凄かったけど
4:2017/06/12(月) 01:13:26.863 ID:
またトリック派のアンチサタンがクソスレ建ててる
5:2017/06/12(月) 01:13:30.569 ID:
あれは特番だから全部ヤラセだよ、全部トリックだし
6:2017/06/12(月) 01:13:50.317 ID:
あのミスターサタンだぜ?倒したに決まってんだろ
7:2017/06/12(月) 01:14:08.920 ID:
オラの息子がてえしたぞ
8:2017/06/12(月) 01:14:20.471 ID:
弁当売りの少年が倒したって西の都の奴に聞いたぞ
10:2017/06/12(月) 01:15:05.183 ID:
よく覚えてないんだけどセルの後も誰か倒して世界救ったろ?それはどう説明するんだ?
誰倒したかよく覚えてないけど
11:2017/06/12(月) 01:15:26.447 ID:
おいおいミスターサタンの天下一武道会の決勝見なかったのか?疑う余地ないだろ
12:2017/06/12(月) 01:16:12.465 ID:
テレビのCGやらせ信じるピュアっピュアなガキまだいたんだwwwwwww
13:2017/06/12(月) 01:16:33.362 ID:
伝説ってやつだにゃ
14:2017/06/12(月) 01:16:52.336 ID:
じゃあ誰がセル倒したんだ?
まさか自爆したわけじゃあるまい
15:2017/06/12(月) 01:17:00.048 ID:
世界最強の男ならセルみたいなペテン野郎は簡単に粉々にしただろ
16:2017/06/12(月) 01:17:10.966 ID:
セル倒してなかったら今セルはどこかに居るのかってなるぞ
17:2017/06/12(月) 01:17:17.458 ID:
手からビームとか空を飛んだりとかトリック派は漫画やアニメの見過ぎだろ
18:2017/06/12(月) 01:18:05.101 ID:
セル倒したのはガチだけどミスターブゥとの試合はヤラセ
いくらなんでもロートルすぎるわ、ブゥはもうサタンより強いと思う
19:2017/06/12(月) 01:18:27.940 ID:
世界チャンピオンをバカにするような発言は許せんな
20:2017/06/12(月) 01:18:48.114 ID:
サタンがセル倒したのは疑いようがないけどセルに殺された連中が生き返ったことの方がやばい
24:2017/06/12(月) 01:20:38.119 ID:
>>20
セルに襲われた街の住人をミスターサタンが直前に保護したんだぞ
だからしばらく都に人がいなかった
29:2017/06/12(月) 01:22:59.635 ID:
>>24
セルゲーム前に特攻して返り討ちにあった軍はどう説明するんだよ?
あれガチの虐殺やん...
32:2017/06/12(月) 01:26:29.774 ID:
>>29
あれ氏んでないから
映らなかっただけで皆黒焦げアフロになって倒れてるよ
34:2017/06/12(月) 01:30:12.333 ID:
>>29
トリックだからみんな生きてるし
セルいなくなるまで隠れてた
37:2017/06/12(月) 01:31:38.365 ID:
>>32
>>34

なんてことだ、俺はとんだ茶番に付き合わされてたのかorz
セルもセルだがメディアもゴミだな
38:2017/06/12(月) 01:33:11.987 ID:
>>37
サタンの活躍を栄えさせる為の演出だな
後で余計なことして一般人を危険に晒すなとサタン自ら抗議しに行ったらしいぞ
39:2017/06/12(月) 01:36:05.648 ID:
>>38
ほんとマスゴミってクズだな
セルゲームもろくに中継できてなかったし
カメラ複数台用意しとけよ
21:2017/06/12(月) 01:19:09.386 ID:
ミスターサタンが倒せなかったら他の誰にも倒せないだろ?
22:2017/06/12(月) 01:19:14.068 ID:
ブウとかいうデブにサタンが負けるわけないだろw
23:2017/06/12(月) 01:20:13.204 ID:
あのデービルちゃんが強いのだから
父親はもっと強いのは当然だろ
26:2017/06/12(月) 01:21:33.718 ID:
>>23
ビーデルちゃんだったにゃ
25:2017/06/12(月) 01:21:04.394 ID:
セルを倒したのは孫悟空の息子の孫悟飯だぞ
サイヤ人って言う宇宙人で凄く強いんだぞ
27:2017/06/12(月) 01:22:04.635 ID:
>>25
妄想癖も大概にしろ
30:2017/06/12(月) 01:23:30.275 ID:
>>25
いい病院紹介してやろうか?
35:2017/06/12(月) 01:31:00.185 ID:
>>25
はいはいワロタ
もうちょっとマシな嘘考えてこい糞ガキww
28:2017/06/12(月) 01:22:40.514 ID:
ちなみにブゥを倒したのもサタン
31:2017/06/12(月) 01:25:34.453 ID:
>>28
ミスターブウのことか??
弟子なのに倒したって意味が良くわからんけど
33:2017/06/12(月) 01:28:54.897 ID:
倒したのはピッコロ大魔王だよ
セルゲームの現場にいたのがテレビに映ってる
36:2017/06/12(月) 01:31:22.646 ID:
>>33
あの緑色した奴のことか?マジュニアって名乗ってたぞ
ちょっと前の天下一武道会に出場してた


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/06/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













