MacBookプロ買ったったwwwwww

1:2017/06/11(日) 22:18:36.328 ID:
http://i.imgur.com/R8joFRf.jpg 
2:2017/06/11(日) 22:19:37.218 ID:
たっけぇ…
3:2017/06/11(日) 22:20:26.098 ID:
うらやま


4:2017/06/11(日) 22:21:03.909 ID:
金持ちかよ
裏山
5:2017/06/11(日) 22:21:20.171 ID:
特盛やな
7:2017/06/11(日) 22:22:02.453 ID:
おそるべき値段だな…何に使うんだこんな過剰スペックPC
8:2017/06/11(日) 22:23:18.872 ID:
スペックはいうほど高くない
画面でかいのとiPhone持ってるからMacが欲しかったのでこれにした
9:2017/06/11(日) 22:24:25.582 ID:
今のmacbookproでなんでSSD増やすの?アホなの?
11:2017/06/11(日) 22:25:29.388 ID:
>>9
理由を述べたまえ
22:2017/06/11(日) 22:36:48.680 ID:
>>11
2016モデルからSSDが劣化してるから
mac製品に関してはある程度市場に出て情報出る前に新型買うのは信者だけだよ
あと、どーせアダプタ必須なんだから外付けで良いじゃん
CTO無駄にたけーし
26:2017/06/11(日) 22:38:42.249 ID:
>>22
劣化も何も別にSSDなんて不具合さえなければどうでもいい
外付けなんて持ち歩くのめんどうだろ
せめてクラウド使うわ
34:2017/06/11(日) 22:44:24.069 ID:
>>26
外付け持ち歩くってアホかよ
やることもしょぼいのに外で大容量要らないしクラウドが選択肢に入るならなおさらSSD増やす意味ねーじゃねーか
37:2017/06/11(日) 22:46:15.133 ID:
>>34
出張ばっかりの仕事やってるんだよ
クラウドはクラウドでデータ通信時間かかるし、やはり内臓が最強だわ
10:2017/06/11(日) 22:24:35.307 ID:
昔買ったとき15万くらいだったきがするのに今こんな値段するのか
12:2017/06/11(日) 22:26:07.679 ID:
>>10
それ13インチだろ
これ13インチならそれくらいであるぞ
13:2017/06/11(日) 22:26:34.451 ID:
これカカクコムとか見た?
俺15年モデル22万ちょいだったけどさ
あんまスペックで劣ってるわけじゃないし
14:2017/06/11(日) 22:27:56.338 ID:
>>13
わざわざ古いの買う必要がないんだよな
15:2017/06/11(日) 22:30:23.958 ID:
動画編集かお絵描きでもすんのか?
16:2017/06/11(日) 22:30:55.683 ID:
>>15
何するかは決めてない
19:2017/06/11(日) 22:34:27.365 ID:
>>16
そんなの9万で買える2016年MacBookAirで十分じゃねーか…
20:2017/06/11(日) 22:35:46.222 ID:
>>19
これだけですめばな
ただ済まなかったときにストレスになるのが嫌なんでな
ゲームもするかもしれないし
17:2017/06/11(日) 22:31:23.271 ID:
何に使うの?
18:2017/06/11(日) 22:32:44.311 ID:
>>17
とりあえずiTunes
あとはエクセルを少し
映画鑑賞もする
21:2017/06/11(日) 22:36:24.005 ID:
>>18
壊さないように
23:2017/06/11(日) 22:37:12.730 ID:
>>21
落とさないようにしないとな
25:2017/06/11(日) 22:38:06.500 ID:
これってTouchBarって奴ついてるんやろ?
あれ触ってみたいわ
29:2017/06/11(日) 22:40:25.772 ID:
>>25
そうだよな
まあすぐあきるだろうけど
27:2017/06/11(日) 22:39:12.544 ID:
それくらいの用途なら特盛にしなくても良いのに
新しいの出たら買い換えるための資金にとっておけば良かったじゃん
31:2017/06/11(日) 22:41:14.669 ID:
>>27
どこか特盛りなんだ
増やしたのはSSDの容量くらいだぞ
30:2017/06/11(日) 22:40:30.048 ID:
macbookpro買うっていうからデザインとか音楽やってるやつかと思ったらただのアホじゃん
ゲームやるかもって高性能必要なゲームはGPUの関係でMac対応してない場合多いし高性能要らないゲームやるならこのスペックいらないし
何したいんだよw
32:2017/06/11(日) 22:43:22.713 ID:
>>30
だからiTunesのためだって言ってるのに何を勝手に妄想膨らましてるんだ
おまえの方がよっぽどあほだぞ
あとゲームやるもしてもタイトルは決まってるからMac対応なことも知ってるし
アホってのはお前のことだよな
36:2017/06/11(日) 22:46:06.658 ID:
>>32
Windowsでも充分iTunes使えるって知ってる?
38:2017/06/11(日) 22:47:02.073 ID:
>>36
それ使えてないことに気づいてないだけじゃね?
今まで散々WindowsのiTunes使ってきたけど
51:2017/06/11(日) 22:55:06.953 ID:
>>38
どの機能が使えない?
63:2017/06/11(日) 22:58:10.032 ID:
>>51
まずWindowsのiTunesじゃiBooks開けないんだよなぁ
70:2017/06/11(日) 23:03:49.744 ID:
>>63
ファイルの拡張子変えれば開くじゃん
それ面倒臭いがためだけにMac買うの?
76:2017/06/11(日) 23:09:51.791 ID:
>>70
一番の目的は開くとかじゃなく管理かな
俺がiTunesで音楽、漫画とか買ってるのも一番は管理が目的として買ってるからな
読むだけならiPhoneでいいからな
Windowsで開くっていってもバラバラで画像データみたいに開くからそういうのは嫌い
というか単純にMacを使ってみたいってのもある
84:2017/06/12(月) 02:02:52.281 ID:
>>70
それiBooksで買った著作権保護されてるやつ開かないよ
45:2017/06/11(日) 22:50:52.307 ID:
>>32
そうカッカするなってw

俺含めてここに居る多くの奴らがオーバースペックなPC買って失敗してるんだよ。
ハイスペックなの買っても5年経てばポンコツだし、やると確定してないゲームのために+10万以上なんて勿体無い。と多くの先人が思ってる…

けど、一度思うがままのを買ってみるのはいいことだと思うよ
47:2017/06/11(日) 22:53:09.938 ID:
>>45
俺は失敗したことないな
五年経ってポンコツになるならまた買い換えたらいいだけじゃね
まさか一生使うつもりでいたのか?
ちなみに実家にあるのはハイスペWindowsPCだわ
いや今じゃミドルくらいか
49:2017/06/11(日) 22:54:05.382 ID:
>>47
間違いなく今回のが大失敗になるから安心しろw
62:2017/06/11(日) 22:57:38.423 ID:
>>49
失敗したらお前にあげるわ
ほしいんだろ?
まあ失敗って何がそんなに失敗なのかわからんけど
33:2017/06/11(日) 22:44:20.271 ID:
まあでもMacなら飽きたら高く売れるしな
 


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/06/13 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する