
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川崎とかいうガチのマジで1番住みやすい街wwwwww

1:2017/05/22(月) 19:12:02.149 ID:
交通の便良い、ショッピング施設多数、競馬も競輪も出来る、飲み屋たくさん、風俗たくさん

新宿より全然使いやすいわ
2:2017/05/22(月) 19:13:04.571 ID:
大量の路上ゴミ見たら民度が知れますわ
3:2017/05/22(月) 19:13:28.941 ID:
新宿よりの東京にずっと住んでたけど、川崎の方が便利に感じるわ


8:2017/05/22(月) 19:15:27.318 ID:
実家世田谷の俺が言うんだから間違いないよ
9:2017/05/22(月) 19:15:51.743 ID:
川崎臭いやん
10:2017/05/22(月) 19:16:21.868 ID:
>>9
部屋に芳香剤置けよ
12:2017/05/22(月) 19:17:47.212 ID:
新百合ヶ丘住みやすいよな
13:2017/05/22(月) 19:18:02.675 ID:
荻窪住んでるけどここから移る気はないわ
30:2017/05/22(月) 19:37:13.625 ID:
>>13
俺隣だけどそんなにいいか?
31:2017/05/22(月) 19:39:58.891 ID:
>>13
荻窪住んでる奴は荻窪に住んでるって言うのに西荻に住んでる奴は吉祥寺に住んでるとか言うんやがあれなんなん?
33:2017/05/22(月) 19:40:54.751 ID:
>>31
西荻には何も無いからな
14:2017/05/22(月) 19:18:35.555 ID:
お前らの部屋と同じで悪臭漂うゴミの街だよ
15:2017/05/22(月) 19:20:05.974 ID:
おい頼むから俺のこと悪く言うのやめて
16:2017/05/22(月) 19:20:56.514 ID:
治安ェ
17:2017/05/22(月) 19:21:21.235 ID:
銀 柳 街
18:2017/05/22(月) 19:22:54.123 ID:
下品度高すぎ市
19:2017/05/22(月) 19:23:55.797 ID:
横浜市民だけどほんと羨ましい
横浜はホント最悪
21:2017/05/22(月) 19:25:14.009 ID:
兵庫から引っ越してきたてきたけどクソ不便
22:2017/05/22(月) 19:26:32.792 ID:
京急←くさい
JR東海道線←くさい
東横←おされ()
湘新横須賀←おされ()
23:2017/05/22(月) 19:26:34.261 ID:
普通の歩行者でも暴力団絡みかもしれないから
迂闊に強く出られなくてストレス溜まりそう
24:2017/05/22(月) 19:28:58.910 ID:
山の手周辺よりは臭くないやろ
25:2017/05/22(月) 19:31:19.968 ID:
日本で一番治安悪いんでねーの?
27:2017/05/22(月) 19:33:30.931 ID:
>>25
ところが政令指定都市の中では一番犯罪発生件数が低い
暴力団が日常生活の隅々にまで入り込んでて表面化しないだけなのか
暴力団は地元では犯罪を控えるために本当に治安がいいのかは謎
32:2017/05/22(月) 19:40:30.439 ID:
>>27
市民が犯罪だと気付いてないからカウントされてないんだと思うわ
26:2017/05/22(月) 19:31:44.613 ID:
都会とか聞いて来たけどクソ田舎だったわ
28:2017/05/22(月) 19:35:47.807 ID:
ソープくっそあって捗りまくる
29:2017/05/22(月) 19:36:28.931 ID:
川崎って一部が酷いだけでマシな地域もあるんでしょ?
35:2017/05/22(月) 19:44:05.241 ID:
南武線沿線川崎寄りは割といい

鹿島田住みやすいわ
36:2017/05/22(月) 19:44:29.109 ID:
鶴見線とかいう魔列車
37:2017/05/22(月) 19:50:31.113 ID:
川崎市と川崎駅は別だから
俺が言ってるのは川崎駅から徒歩15分圏内
39:2017/05/22(月) 19:51:45.455 ID:
>>37
スレタイには駅とも市とも書かれてないゾ
40:2017/05/22(月) 19:56:27.231 ID:
>>37
駅付近は確かに立地に対して値段が格安
以前マンション探したことがあって、川崎駅周辺でも地元の不動産屋に何件か案内してもらったんだけど

当時の俺は何も知らなかったのを見かねたのか
不動産屋さんからは「お客さん、このへんがどういう土地か知ってるんですか?」
って念押された
42:2017/05/22(月) 20:00:05.981 ID:
>>40
8万くらいはするだろ?
俺は手当てで1万くらいになるけど
44:2017/05/22(月) 21:00:56.305 ID:
>>42
もしかして浮島に会社ある?
38:2017/05/22(月) 19:51:28.717 ID:
上野とか吉祥寺付近よりは確実にいいわ
密集してて新宿より買い物しやすい
 


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/05/23 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













