
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボッチで上京した結果wwwwwwwwwwwwwww

1:2017/05/08(月) 23:18:08.542 ID:
仕事中はオッサン社員に気を遣いヘコヘコしてる
休日は友達おらず孤独

ストレスマッハなんだが?
2:2017/05/08(月) 23:18:31.246 ID:
仕事始めたなら東京を楽しむ余裕も無さそうだな


5:2017/05/08(月) 23:19:40.498 ID:
>>2
娯楽は多いが楽しくはない
8:2017/05/08(月) 23:20:37.998 ID:
>>5
というか一人でも楽しめそうだがやっぱ遊び相手居ないと張り合いなくないか?
俺も大学でまぁまぁの都市部に出たけど金かかるし慣れない土地で動きにくいし何より仲の良い遊び相手居ないと結果つまらん
12:2017/05/08(月) 23:22:57.921 ID:
>>8
その通り
1人で楽しめる趣味はいくつか持ってるけどつまらない
街中に出るとカップルや友達どうして遊んでる人が目に入って羨ましく思える
3:2017/05/08(月) 23:18:35.128 ID:
友達ならここにいるだろ
ここにさ
6:2017/05/08(月) 23:20:00.313 ID:
>>3
vipやることが唯一の楽しみ
4:2017/05/08(月) 23:19:08.657 ID:
ゲームしとけ
7:2017/05/08(月) 23:20:34.139 ID:
なんのために生きてんの
10:2017/05/08(月) 23:21:33.958 ID:
>>7
それを毎日自問自答してます
11:2017/05/08(月) 23:22:52.956 ID:
>>10
小中高の友達の現在とか知ったら氏にたくなるよ多分

みーんな幸せそうだもん
17:2017/05/08(月) 23:24:50.734 ID:
>>11
田舎でやんちゃしてた奴が人生楽しめてそう
18:2017/05/08(月) 23:25:26.684 ID:
>>17
そんなもん
9:2017/05/08(月) 23:21:31.248 ID:
会社で年近い人と遊べよ
14:2017/05/08(月) 23:24:02.244 ID:
>>9
1番歳近い人で35歳(´;ω;`)
13:2017/05/08(月) 23:23:17.050 ID:
俺たちは社会のゴミ箱
15:2017/05/08(月) 23:24:28.179 ID:
お金や仕事 好きなものがあるのもいいがやっぱ人間他の人間と接したり人間関係良くないとダメなんだよ
どんな人間も孤独は嫌う そう考えるとやっぱり地元って環境は大事だ
21:2017/05/08(月) 23:26:58.207 ID:
>>15
家に帰っても1人だし常に孤独だ
16:2017/05/08(月) 23:24:39.319 ID:
お前いくつ?なんの仕事についたん
19:2017/05/08(月) 23:25:49.738 ID:
友だちって会社入ってからそんなできないしな
彼女でも作れよ
26:2017/05/08(月) 23:29:29.405 ID:
>>19
作る気力すらないのだよ…
学生時代の付き合い方しか知らないし
仕事で会えなくて発狂しそう
35:2017/05/08(月) 23:32:14.616 ID:
>>26
学生時代に彼女居たか?
40:2017/05/08(月) 23:34:06.610 ID:
>>35
いたよ
どちらかと言うと依存するタイプ
45:2017/05/08(月) 23:36:43.457 ID:
>>40
なら作った方がいいぞ
SNSすればすぐさ
48:2017/05/08(月) 23:39:53.391 ID:
>>45
別れた時のショックでかいからな…
Twitterで出会い厨するのは好きじゃないな
問題がある女多いから
37:2017/05/08(月) 23:33:17.175 ID:
>>26
俺もこうなりそう
というか大学で既になってるわ もう中学までみたいな関係どうやって作ったかどうやって作ればいいかわからんし作る気力も起きん
社会人になって会社でもプライベートでも孤独に過ごしてそう
42:2017/05/08(月) 23:35:44.348 ID:
>>37
大学は友達作る環境整ってる
22:2017/05/08(月) 23:27:40.263 ID:
母ちゃんに電話でもしてやれや
23:2017/05/08(月) 23:27:51.877 ID:
一人で食う飯は美味しく感じないよな
29:2017/05/08(月) 23:30:12.577 ID:
>>23
美味しいもの食べて感動はするけど共有できる人がいない悲しみ
32:2017/05/08(月) 23:31:25.530 ID:
>>29
うん

孤独は辛いな
25:2017/05/08(月) 23:28:22.249 ID:
彼女つくれよ
27:2017/05/08(月) 23:29:35.022 ID:
わいはそれで無事に鬱になりました
30:2017/05/08(月) 23:30:29.714 ID:
>>27
その後どうした?
33:2017/05/08(月) 23:31:40.929 ID:
>>30
自殺しかけたけど気合いで2年かけてじわじわ直した
38:2017/05/08(月) 23:33:35.436 ID:
>>33
地元に戻ったり転職したりは?
28:2017/05/08(月) 23:30:01.365 ID:
バッセン行くとかストレス発散しないとハゲるぞ
31:2017/05/08(月) 23:30:46.793 ID:
>>28
ヒトカラで発散してまつ
34:2017/05/08(月) 23:31:56.771 ID:
写真でも始めたら?
39:2017/05/08(月) 23:33:54.952 ID:
VIPでオフ会してそいつらと友だちになれや
41:2017/05/08(月) 23:35:29.946 ID:
ってことはボッチで上京して寂しい女の子も…
43:2017/05/08(月) 23:36:16.946 ID:
>>41
どこにいるんだ?早くしろ!
44:2017/05/08(月) 23:36:20.284 ID:
地元だけど友達いない人もいるんですよ!
46:2017/05/08(月) 23:37:58.731 ID:
やっぱ関東生まれ関東育ちが恵まれてるな
 


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/05/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













