「女に管理職は無理だから増やすな」←これwwwwwwwwwwwwwww

1:2017/05/08(月) 22:59:05.234 ID:
女で有能な上役なんていくらでもいるのに
いつまで頭古い思考してるのかって思うわ
4:2017/05/08(月) 23:00:16.872 ID:
それ以上に無能なのが多いんだよ
権力持たすと感情だけで好き勝手し始めるのが多々


9:2017/05/08(月) 23:01:17.420 ID:
看護師とか栄養士がなんで離職率高いんだと思う?
10:2017/05/08(月) 23:01:27.082 ID:
俺の会社は女社長だけど超有能
16:2017/05/08(月) 23:02:32.809 ID:
女性が管理職でも構わないと思ってるけど
政策的に女性専用枠を確保しておくのは反対
23:2017/05/08(月) 23:04:01.456 ID:
>>16
わかる
有能ならどんどん上にするべきだけど女枠をわざわざ作る必要は皆無
17:2017/05/08(月) 23:02:43.858 ID:
そう思うんならこんな掃き溜めで吠えてないで、国にでもお前含め女の有能性をアピールしてくればいいよ。
できないなら無能
20:2017/05/08(月) 23:03:33.440 ID:
結婚してどっかいくし
子供できてどっかいくし
仕方なくね
そいつが下の人達を管理できなくなるんだから
どっかいく可能性が低い男にさせた方がのちのち全体的な支障がでないだろ
22:2017/05/08(月) 23:03:54.443 ID:
違うんだよ
別に同じ土俵で勝負して本当に有能なら上がってもいいんだよ
そうじゃなくて女性管理職何%目標とか言うのが糞なんだよ
25:2017/05/08(月) 23:04:17.901 ID:
なによ!!!!!!!!
26:2017/05/08(月) 23:04:21.314 ID:
男ですら満足にできるやつは少ないのに到底無理だろ
部下が迷惑するだけ
27:2017/05/08(月) 23:04:21.383 ID:
つーか性別問わず管理職に向いてる人にやらせたらいいじゃん

無理やり女性に権力を!っておかしいわ
28:2017/05/08(月) 23:04:52.765 ID:
有能なやつはあんまりみたことない
感情的だからみんな白い目
32:2017/05/08(月) 23:05:25.190 ID:
昔、社会科の先生が歴史から見ると女に任すとろくな事が起こらないって言ってたの思い出した
35:2017/05/08(月) 23:06:16.183 ID:
基本的に論理的思考ができないから、管理が無理
36:2017/05/08(月) 23:06:43.608 ID:
小池百合子は有能
40:2017/05/08(月) 23:07:05.319 ID:
>>36
そうか?
37:2017/05/08(月) 23:07:00.822 ID:
マジで有能なら勝手に昇進してるしな
枠を設けるのは能力が劣るといってるようなもんだし何なら女性蔑視の差別だわ
平等を望むなら撤廃すべき
38:2017/05/08(月) 23:07:01.112 ID:
でも管理職に産休取られても困るし
寿退社、子供産まれたから退社も困るし
子供が熱出したから休まれても困るし
旦那がいるから転勤無理とか言われても困るし
…とかがあってそれをクリア出来るかつ有能な女性の絶対数が少ないだけ

会社的には社会環境から本当に有能なら女性管理職作りたい事情もあんだよ
でも見てると有能な女性ほど結婚して子供いてる感じだから仕方ないと思うわ
46:2017/05/08(月) 23:08:14.857 ID:
>>38
うちは男性管理職も育休取ってるが
要は制度を運用する気があるかどうかでは
63:2017/05/08(月) 23:14:10.974 ID:
>>46
それはその会社がいい会社すぎるだけ
一般的には管理職は経営層に近い感覚でいてもらわな困るから育休で長期休暇とかなかなかありえないよ
39:2017/05/08(月) 23:07:02.272 ID:
向いてないからやめちまえ
100:2017/05/08(月) 23:24:00.716 ID:
女性活躍を押してたリクルートがマネージャー男ばっか
105:2017/05/08(月) 23:25:03.114 ID:
結局そんな変わらんな男も女もバカみたいに意識の高い男も昔にこだわる女もいる
 


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/05/09 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する