
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今の禁煙化異常じゃね?

1:2017/05/07(日) 18:48:08.541 ID:
やり過ぎぃ 税収が減少するじゃん
12:2017/05/07(日) 18:53:43.069 ID:
>>1
ぶっちゃけ嫌われてたのは昔からだと思うぞ
2:2017/05/07(日) 18:48:34.809 ID:
臭い 健康被害 が1つもないモノだったらここまで騒がれないだろうと思う


3:2017/05/07(日) 18:49:38.809 ID:
いやでもあまりに急に悪にされたからな
4:2017/05/07(日) 18:49:41.446 ID:
一般人はアレの悪影響について知らなすぎる
5:2017/05/07(日) 18:50:26.398 ID:
勝手にガンになるぶんにはどうでもいいがそれを撒き散らすし臭いし迷惑の塊みたいなもんじゃん
6:2017/05/07(日) 18:50:52.699 ID:
それだけ限られた場所でしか吸えないなら値下げしろ
7:2017/05/07(日) 18:51:36.934 ID:
全人類が何千年と親しんでたんだから何らか利点ありそうだけどね
9:2017/05/07(日) 18:52:39.554 ID:
煙草完全禁止にしてライターをナイフ並みに規制すれば火事の被害が2割は減らせる
煙草の健康被害よりそっちのメリットの方が大きいと思う
10:2017/05/07(日) 18:53:05.464 ID:
ヒトラーが最初に取り組んだのが雇用拡大
次がクリーン化
そして禁煙  
16:2017/05/07(日) 18:57:23.101 ID:
俺はスモーカーだけど多くの喫煙者はもう代替品に移行してるから
そっちも抑えにくるかどうかが心配
18:2017/05/07(日) 18:59:03.491 ID:
俺なんて時代の逆行してますます強いタバコに変えたのに
電子タバコとか吸ってるチキンは何なん?
22:2017/05/07(日) 19:02:49.097 ID:
酒だってそこら中にゲロ吐くアホいるし飲酒事故の温床にもなってるけど規制されないのはなんで?
23:2017/05/07(日) 19:05:15.935 ID:
>>22
スーパーにあるもので簡単にできるから規制する意味がない
酒飲みはまずかろうが酔えればいいんだから
24:2017/05/07(日) 19:06:13.303 ID:
税収のためにタバコがあるわけじゃねーよ
26:2017/05/07(日) 19:10:33.698 ID:
テレビで誰かが言ってたけど受動喫煙の問題と喫煙を楽しむ権利というのが両立しがたい
オリンピックに向けてってことで急いで屋内禁煙化進めてるけどこれ酒にも手が伸びるかもしれんで
27:2017/05/07(日) 19:15:02.105 ID:
>>26
分煙を徹底したらいいだけじゃん
しがたいしがたい言うわりに実際は喫煙所の撤去とかラクな方に流されてるだけ
28:2017/05/07(日) 19:21:12.780 ID:
だよな喫煙所減らしたら喫煙者が減るわけじゃなし
ただ別な場所で吸うだけで根本的な問題は解決してないよね
29:2017/05/07(日) 19:24:24.524 ID:
公共の場で吸うなってのはまだわかるが店舗内で吸うのも禁止はやり過ぎ
30:2017/05/07(日) 19:25:57.791 ID:
撒き散らさなければいいんだけどな


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/05/07 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













