【画像】勉強をしたことのない人の勉強の仕方がこちら

1:2017/04/09(日) 12:22:26.69 ID:

受験勉強が終わっても勉強すべきだった?50代の45%が後悔中
http://top.tsite.jp/news/buzz/o/35134672/

http://img.shblog.jp/image/raw/negisoku/5659aca68f6b6.jpg



16:2017/04/09(日) 12:28:23.12 ID:
>>1
俺はこれで宅建落ちてる
24:2017/04/09(日) 12:30:45.15 ID:
勉強してこなかったから>>1がどういうネタなのか分からない
2:2017/04/09(日) 12:23:16.39 ID:
別にいいやん
3:2017/04/09(日) 12:23:47.16 ID:
効率悪そう^^;
4:2017/04/09(日) 12:23:57.92 ID:
まあ間違いではない
5:2017/04/09(日) 12:24:21.96 ID:
ミスチル聴きながらやるのか
6:2017/04/09(日) 12:24:28.87 ID:
 禁治産者あるある。
7:2017/04/09(日) 12:24:56.23 ID:
写経か
9:2017/04/09(日) 12:26:27.16 ID:
高卒ならともかく、大学レベルの学力あったらあと必要なのは社会に出てからの経験とか
そこから得られる知識等の方がよほど今役に立ってるけどな
17:2017/04/09(日) 12:28:54.37 ID:
>>9
何の仕事してるのか知らんが、仕事+座学なんて当たり前やん
どっちが欠けてもダメ
10:2017/04/09(日) 12:26:32.46 ID:
なかなか漢字が書けてるではないか
読めてるかは知らんが
11:2017/04/09(日) 12:27:05.77 ID:
効率悪いけどまんま書き写して次の日もう一回復習すると結構頭に入るんだよな
12:2017/04/09(日) 12:27:24.80 ID:
そのまんま書き写してるわけじゃないみたいだしいいんじゃないの
13:2017/04/09(日) 12:27:26.05 ID:
そのまま丸写しってやつか
法律系とか勉強難しいよな
14:2017/04/09(日) 12:27:33.55 ID:
キレイにノート作って満足して終わり!
22:2017/04/09(日) 12:30:26.12 ID:
>>14
仕事でもこういうやついるから困る
何度説明しても全部メモしてんのに、できない
15:2017/04/09(日) 12:27:50.54 ID:
頭悪そう
18:2017/04/09(日) 12:29:13.74 ID:
人生は運
それが間違っていることを教えてくれる人間がいるか居ないか
19:2017/04/09(日) 12:29:17.22 ID:
丸写しならコピーでよくね?
20:2017/04/09(日) 12:29:40.82 ID:
>>19
でも超人でない限り書かないと覚えられないよ
26:2017/04/09(日) 12:31:37.43 ID:
>>19
書く以上に暗記できる方法無いよ
21:2017/04/09(日) 12:30:06.42 ID:
丸写しとか蛍光ペンで全面ピンクとか

気憶カ以外にも頭の良し悪しってあるよね
23:2017/04/09(日) 12:30:29.59 ID:
こんな目の前にパソコンあったら集中できないだろ
25:2017/04/09(日) 12:30:51.28 ID:
大事じゃない所が分からないとそうなるよな。
27:2017/04/09(日) 12:31:40.16 ID:
勉強をしたことのない人にこの勉強の仕方のどこがいけないのかを説明するためにはこの画像だけじゃ全然足りない
馬鹿に説明したことのない人のスレの立て方がこちら


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/04/09 ] ネタ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する