
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヤマト運輸「アマゾンの荷物多すぎて処理しきれない!助けて!」←は?

1:2017/04/07(金) 17:49:47.565 ID:
いや従業員増やせよ
それだけビジネスチャンスがあるんだから
12:2017/04/07(金) 17:52:22.621 ID:
>>1
労働条件の問題から人が集まらんって話だよな
2:2017/04/07(金) 17:50:13.400 ID:
お前働いた事ないだろ
3:2017/04/07(金) 17:50:31.276 ID:
ヤマトはここ何年も赤字だが


44:2017/04/07(金) 18:04:34.749 ID:
>>3
ヤマトが赤字って何処情報だよ
決算短信見ても350億円の黒字だぞ
4:2017/04/07(金) 17:50:53.881 ID:
たぶん増やすと赤
5:2017/04/07(金) 17:50:59.543 ID:
若者は働かんと!
6:2017/04/07(金) 17:51:04.567 ID:
ビジネスにならねえんだよ
7:2017/04/07(金) 17:51:40.799 ID:
Amazonが悪いみたいな風潮
どう考えてもヤマトの怠慢てか経営放棄だろ
29:2017/04/07(金) 17:57:04.904 ID:
>>7
ほんこれ
トップが無能なの晒してるだけ
38:2017/04/07(金) 18:01:11.015 ID:
>>7
こういう馬鹿がいるから世の中がどんどん息苦しくなってくんだよな
8:2017/04/07(金) 17:51:48.283 ID:
変な契約するから悪い
13:2017/04/07(金) 17:52:31.385 ID:
>>8
ほんとこれ
分かって契約してできません大変ですって
大変なのはどの業界も一緒だっつーの
9:2017/04/07(金) 17:52:10.936 ID:
アマゾンの倉庫に住めば極楽じゃないか
10:2017/04/07(金) 17:52:11.799 ID:
じゃあ減らすか値上げしろよ
11:2017/04/07(金) 17:52:13.908 ID:
配送料安すぎて人増やしたら赤字増えるんちゃうの
14:2017/04/07(金) 17:53:27.155 ID:
今思うと佐川は優秀な経営陣だったな
24:2017/04/07(金) 17:55:37.328 ID:
>>14
佐川ができなくて自分達にはできると思ったのはなんでだろうな
27:2017/04/07(金) 17:56:49.452 ID:
>>14
つまりそういうことだよな
できることとできないことをちゃんと理解して契約しなかったわけだし
16:2017/04/07(金) 17:53:38.091 ID:
そもそもなんでそんな料金下げたの?
下げたのが悪いんじゃん
17:2017/04/07(金) 17:53:55.284 ID:
2000円ちょいで買えてくっそ重い商品教えて
22:2017/04/07(金) 17:55:14.856 ID:
>>17
ダンベル
26:2017/04/07(金) 17:56:49.049 ID:
>>17
31:2017/04/07(金) 17:58:37.603 ID:
>>17
鉛インゴット(純度:97-99%)2.3kg https://www.amazon.co.jp/dp/B00VT3DYIM/ref=cm_sw_r_em_apa_fr15yb5XCAAS6

これで2000円か…軽いな…
35:2017/04/07(金) 18:00:08.097 ID:
>>31
こんなんアマゾンで売ってるのかよ!
放射性物質の遮蔽にでも使うのかな?
39:2017/04/07(金) 18:01:29.180 ID:
>>31
鉛の相場なんてキロ300円位だろ
高すぎるわ
43:2017/04/07(金) 18:03:26.879 ID:
>>39
それは文字通り原価ってやつだからなぁ…
37:2017/04/07(金) 18:01:09.246 ID:
>>17
ペリエ頼んだときはマジで可哀想だと思った
42:2017/04/07(金) 18:03:25.047 ID:
>>37
マジって使うやつ妄言多すぎ
45:2017/04/07(金) 18:05:52.061 ID:
>>42
スクリプトガイジ?
55:2017/04/07(金) 18:37:06.555 ID:
>>17
重いよりかさばる方が迷惑なんじゃない?
両方兼ね備えた砂利とかコンクリブロック あとガラスとか割れそうなもの?
18:2017/04/07(金) 17:54:10.294 ID:
全国区でやると何千人って増やさないとダメなんだぞ
23:2017/04/07(金) 17:55:37.060 ID:
>>18
それを分からないで契約した会社が悪いよね普通に考えて
アマゾンの条件で引き受けたんだから
引き受けておいてやっぱり大変でしたなんてのは社会で通用せんよ
19:2017/04/07(金) 17:54:52.179 ID:
最近ヤマトさん大変そうだから荷物送るとき、ゆうパックを選んでるヤツは俺だけじゃないはず
20:2017/04/07(金) 17:54:55.158 ID:
増やして赤字になるなら料金上げろよ
25:2017/04/07(金) 17:55:47.593 ID:
アマゾンはいい加減自分らで配送業務もやれよ
28:2017/04/07(金) 17:56:56.126 ID:
ヤマト「やるわ」

ヤマト「だめだったわ」

かわいい
30:2017/04/07(金) 17:57:55.462 ID:
少ない給料で長時間働かせておいてその言い分はないわ
32:2017/04/07(金) 17:58:40.157 ID:
amazon無くてもじきにパンクしてただろうし
タイミングが早まっただけ
41:2017/04/07(金) 18:02:38.320 ID:
>>32
昨日の出来事
ヤマト「コンビニ受取にしてくれんご」
ワイ「任せろ。さらに、まとめて発送ポチっとな」
Amazon「少しでも早くお届けするために1点発送しました」
ヤマト「馬鹿ーーーーーーー」
ワイ「アホーーーーーーー」
33:2017/04/07(金) 17:59:53.903 ID:
ヤマト擁護アマゾン叩きの風潮がマジで意味わかんね
出来もしない事をやったヤマトが無能だったってだけだろ?
36:2017/04/07(金) 18:00:51.747 ID:
>>33
ほんとこれ
34:2017/04/07(金) 18:00:04.181 ID:
プライムわざわざ払ってるんだからこれ返金申し込めるよね?
40:2017/04/07(金) 18:02:15.618 ID:
ミネラルウォーターは2Lで78円からだから
鉛より価格あたりで重いぞ
46:2017/04/07(金) 18:07:41.528 ID:
かなりの大黒字なのに「従業員足んねーから撤退するわ」とか明らかに経営陣がおかしいだろ
賃金上げて従業員増やせばいいんだろアホが
47:2017/04/07(金) 18:07:46.078 ID:
消費者に負担させる業務改訂のヘイトを客のアマゾンに集めさせていくスタイル
48:2017/04/07(金) 18:09:21.578 ID:
そもそも民間企業が採算に合わない仕事をやめるというだけの
至極当然の事をやってるだけだよね
49:2017/04/07(金) 18:11:15.583 ID:
おまえらってニート御用達企業にはとことん甘いよな
50:2017/04/07(金) 18:18:36.458 ID:
今まではなんとかやってきたけどムリになったからやめるだけで普通じゃね?
引き際が佐川より遅かっただけで
51:2017/04/07(金) 18:23:17.909 ID:
ヤマトはAmazonに違約金をがっぽり取られるんやろうなぁ
52:2017/04/07(金) 18:24:43.442 ID:
お前ら「ヤマトがどうなろうと知ったことじゃねえわwwwwwポチポチ」
ヤマト「発送料増やすわ」
お前ら「ふざけんなああああああああ」
53:2017/04/07(金) 18:27:00.504 ID:
まぁ滅びたらいいさ。
54:2017/04/07(金) 18:33:51.026 ID:
ヤマトがお前らのオナホ運び屋だと思うと可哀想な気もする
56:2017/04/07(金) 18:37:33.602 ID:
水が一番安くて重いか…
よし!
57:2017/04/07(金) 18:38:40.226 ID:
逆にかさが多い物も良いな…
軽いんだったら綿とか?
58:2017/04/07(金) 18:39:06.735 ID:
アルバイト募集をやめて新卒採用の枠を増やせば人は来るんじゃないの?
人がたりねえ(使い捨てにできるアルバイト)って感じに思える
59:2017/04/07(金) 18:41:04.286 ID:
砂利なら2000円で20キロ買えるな


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/04/08 ] ニュース | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する













