ドラゴンボール超でスーパーサイヤ人ブルー悟空のかめはめ波とクリリンのかめはめ波が互角で眠れない

1:2017/04/04(火) 00:59:38.236 ID:
スーパーサイヤ人ブルー悟空戦闘力=1京2000兆
         クリリン戦闘力=130万

         なぜ互角なのか
37:2017/04/04(火) 02:03:02.639 ID:
>>1
そんな戦闘力ねーからw
どこの同人から引っ張ってきたんだ

こう言う同人設定を公式と思い込んでるやつらが叩いていたのがドラゴンボール超
でもそう言う連中は一年前にとっくに離れてる

今も残って喚いてるやつはドラゴンボール自体が嫌いなアンチの人
2:2017/04/04(火) 01:00:07.428 ID:
公式同人だぞ
3:2017/04/04(火) 01:00:13.131 ID:
ですよねー


4:2017/04/04(火) 01:00:18.333 ID:
単位がおかしい
5:2017/04/04(火) 01:00:18.770 ID:
筋トレ頑張ってるって言ってただろ
6:2017/04/04(火) 01:00:23.825 ID:
答え:キングリュウ
7:2017/04/04(火) 01:01:16.387 ID:
クリリン参戦させたいなら悟空とベジータ弱体化させればいいのに
8:2017/04/04(火) 01:01:31.555 ID:
戦闘力の概念がなくなったんだろ
9:2017/04/04(火) 01:02:31.021 ID:
クリリンって地球人だよね
10:2017/04/04(火) 01:02:40.904 ID:
多分亀仙人のかめはめ波とか天津飯の気功砲とも互角だと思う
11:2017/04/04(火) 01:03:15.030 ID:
もう夢オチにしろよ
12:2017/04/04(火) 01:03:26.918 ID:
それより亀仙人のほうが問題だろう
戦闘力200ないんじゃなかったっけあの爺
13:2017/04/04(火) 01:03:33.676 ID:
流石の悟空もクリリン消し炭にするリスクぐらい考えるわ
14:2017/04/04(火) 01:03:49.512 ID:
想像を絶する修行をしたんだな
15:2017/04/04(火) 01:04:18.396 ID:
優しくしてるだけ
16:2017/04/04(火) 01:04:21.170 ID:
亀仙人って子供悟空より弱いよな
チチよりも弱いんじゃないか
17:2017/04/04(火) 01:04:40.086 ID:
家でトレーニングした成果だろ
18:2017/04/04(火) 01:05:20.715 ID:
亀仙人って180くらいじゃなかった
19:2017/04/04(火) 01:05:52.568 ID:
セル戦の時に民間人が悟空対セルの戦いを目で追えてた時点で色々おかしい
24:2017/04/04(火) 01:16:27.553 ID:
>>19
まあ、テレビ観戦を通しての格闘技や相撲は速そうには見えないし…
20:2017/04/04(火) 01:06:34.317 ID:
やめろ俺まで眠れない
21:2017/04/04(火) 01:08:34.545 ID:
いつも全力出さないじゃん まだ次あったんだろ悟空的には
22:2017/04/04(火) 01:09:24.592 ID:
鳥山明(以下神)がそれでいいと思えばルールが変わる世界だろ
サイヤ人はたった4人しか生き残りがいなかったはずが
神がベジータに弟がいたといえば弟がいた事になるし

ブウ編まで姉の話なんて一切でてこなかったのに神がブルマに姉がいたといえば姉がいた事になる
23:2017/04/04(火) 01:10:23.666 ID:
亀仙人だって鍛練してるんだから1000くらいはあるだろ
25:2017/04/04(火) 01:17:11.441 ID:
地球のトレーニング器具も進化してるからな
26:2017/04/04(火) 01:18:16.337 ID:
は?クリリンフリーザ様より強くなってんの?
27:2017/04/04(火) 01:20:19.825 ID:
受け流しに特化したんでしょ
28:2017/04/04(火) 01:21:20.676 ID:
裏で18号のパンツ渡して界王神ジジイに限界突破してもらったんちゃうの
29:2017/04/04(火) 01:21:46.593 ID:
噂だが超スタッフは脚本と連携取れてないらしい
最近は多少はまともになったが未来トランクス編とかやばかった
30:2017/04/04(火) 01:22:19.229 ID:
そもそもサイヤ人はどこまでも強くなれるのに
他の種族はずっと同じ強さじゃなきゃいけない
というのがオカシイ
31:2017/04/04(火) 01:22:30.648 ID:
クリリン1億あるぞ
それでもまだまだだが
32:2017/04/04(火) 01:23:51.378 ID:
100倍太陽圏なんて新技が出るくらいだから
スーパー地球人とかが出てもおかしくはない
33:2017/04/04(火) 01:25:13.856 ID:
弱気出してる以外ない
34:2017/04/04(火) 01:26:06.716 ID:
私の戦闘力は53万です

に絶望していた頃がバカみたいだ
35:2017/04/04(火) 01:33:56.151 ID:
考えるだけ無駄だなねよ
36:2017/04/04(火) 01:47:51.298 ID:
クリリンはzベジット以上が確定


関連記事

◼︎おすすめ記事
[ 2017/04/07 ] 漫画・アニメ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する